「Twitterルール守れよ」

「破ったら二度と使うな」

そんなルール正しいなんて馬鹿げてるよな

実際一度ルールをやぶって

それから全アカ凍結されて

「それが嫌だから」っていうエゴなんです

 

凍結されると地味に辛くて

フォロワー全員持っていかれて

それでも「新アカ作ろう」

なんて素敵なことでしょう

1年置きに新アカも死んで

それを嘆いて俺今歌って

それに感化されたリスナーがナイフを持って走った

 

俺は運営に嫌われている

春日井市公認を名乗り

一回ルールをやぶった俺の

アカウントは全部凍らす

 

俺はTwitterに嫌われている

利用規約の類とか

軽々しくルールを見てる

俺は運営に嫌われている

 

 

アカロックされて今日も

一日中お上(Twitter運営)にメールする。

ロック解除など見込みなく

無駄を自覚してメールする

4月12日本日 ついにアカウントが凍ってる

一度犯した罪を抱え 今日も新しいアカ作る

 

少年だったぐちつぼは罪の意識なく罪犯し

年老いているが罪は消えない

存在バレれば凍ってく

不死身のアカを手に入れて

一生凍らず生きていたい

そんなSFを妄想してる

 

正直凍結もうなれてきて

それでもやっぱり凍結イヤで

矛盾を抱えて生きてくなんて怒られてしまう

「毎年使えるネタあっていいな」

「絶対ウケるネタあっていいな」

これ全部らっだぁに言われたよ。

お前マジで覚えとけ。

 

俺は運営に嫌われている

凍結の意味すらわからず

凍った過去アカばかり憎んで

簡単に運営を呪う

 

俺はツイッターに嫌われている

凍結を持ちネタにしてて

すぐに新アカを作る

俺は運営に嫌われている

 

 

リプライもフォロワーもRT いいねも

滑稽な夢の戯れで全部カネで買える代物

 

明日、アカが凍るかもしれない

すべて、ムダになるかもしれない

朝も夜も春も秋も

変わらず誰かのアカが凍る

リプライもフォロワーも何もいらない

アカが凍らないならそれでいい

そうだ 本当はそういうことが歌いたい

 

 

運営に嫌われている

結局いつかは凍ってく

僕のアカ 見つかれば

いつかは永久凍土に沈む

それでも俺は必死に生きて

新アカ必死に抱えて生きて

凍ってあがいて凍ってあがいて

生きて、生きて、生きて、生きて、生きろ。

 

 

 

 

 

Twitter運営に嫌われている。/ぐちつぼ

 

 

Twitter : https://twitter.com/gutituvo

 

本家様

命に嫌われている。/カンザキイオリ