2020年の6月以来初のブログです | Luwana♪hawaiiのブログ

Luwana♪hawaiiのブログ

2012.4.23 Grand Open !!!!

皆さん

 

Alohaハイビスカス

 

こんにちは、一年ぶりのブログでワクワクしてます。

 

コロナの影響で去年お店をクロウズすることになってしまいましたが

 

一年経って、またブログやインスタで皆さんと繋がっていければと

 

思い今日からまたブログの更新を初めて行く事にしましたピンクハート

 

また、フォローしてください。

 

きっと沢山の方がハワイに来れる日を待ち遠しく


してると思いますので。。。


ちょっと素敵なハワイの写真をアップするので


気分だけでもハワイを感じてください。




商品の紹介も含めてオアフ島の情報もお知らせし


ていければと思っております。

 

インスタもフォローしてみてください

ハートハートハートハートハートフォローしてね!