今日は久々に暑いですねー(´Д` )

今日は久々のお休みー♬
ですが、8時30くらいに目が覚めちゃったので
朝から洗濯&はじめて車のマットを洗いましたー♪(´ε` )



さてさて。

皆さん

モンスターズユニバーシティはもう観ましたか?


私はもちろん!公開してすぐに観に行きましたー♬

人生でイチバン好きな映画がモンスターズインクですから( ´ ▽ ` )ノ

いゃいゃー

モンスターズユニバーシティ☆

はっきり言って、、、



サイコーーーーです(*☻-☻*)


笑えて、泣けて、大コーフンですψ(`∇´)ψ

もちろんDVD出たら買います♡♡♡


まだの方は是非!!
混雑に負けずに観に行ってください!!!
大人も!男性も!童心にかえれます



信じて努力していれば夢は必ず叶う☆

そして仲間の大切さ♡



ディズニーは大切なこと
ぜーんぶ教えてくれます(^ ^)


というワケで今月のネイルはコレ!!!!



ロベロベ日記~『愛』ですょ。『愛』~


ロベロベ日記~『愛』ですょ。『愛』~



なななーんと!
ぜーんぶ手書き!

関内にある綺麗堂の佐藤さん♡のモンスターズ愛の結晶です♪( ´▽`)

やっぱり佐藤さんていい人多いわー♪(´ε` )