ヨガレッスンが終わり
千歳船橋、散策なう。


この仕事をしてると色んなトコに行くので
つぃつぃおぃしそうなお店を探してしまーう(≧∀≦)

まさに孤高のグルメ!

松重さんバリに(笑)


『さぁーて今日も腹が減った』


とゅーワケで!  


駅周辺を一周して


線路下の

鳥鳥にケテーーイ(・∀・)


チキン南蛮定食~♪

↓って写真を載せるつもりが、あまりにテンションがあがったのか
保存し忘れたぁぁ(ノД`)


いゃいゃ

だって!だって!

一口食べたら

(゚Д゚)←こうなったんですよッ!!

何でかって言うと!


食べてビックリ☆


チキンのクセして


(とんかつ)政ちゃんの味なんですーーーー!!(゚o゚;


何故?
何故?!


タレの感じもそうなんだけど
なんていうんだろ?
タレかつ独特の衣のがぁぁ(≧∀≦)


是非②お近くの新潟県人の皆様にも食べて見て欲しいです(・∀・)


しかもランチ(日替わり)500円~♪


毎週通いそうな勢い(*´▽`*)


チキン南蛮の写真の変わりに

ぶらぶらしてたら見つけた…






新発売かな(笑)



Android携帯からの投稿