沢山のおめでとうメッセージ&メール

本当にありがとうございました( ´艸`)

今日のレッスンでも子供たちがバースデーソングを歌ってくれたり
手紙をくれたり



毎年たくさん『おめでとう』を言ってもらえて
とっても②嬉しいです(*´▽`*)

ハワイ旅行が何よりのご褒美だったので
今日は
特急に乗って!
ケーキを買って!!
ちょっとだけ贅沢しました(笑)


私も気付けば33歳…

実は旅行に行く前に考えていた事があり
誕生日を迎えたら決心しようと思ってた事があります。

またひとつレベルアップして
またひとつ前に進む為に…

しばらくは大変だと思うけど
気持ちを強くもって頑張ります得意げ



Android携帯からの投稿