ふらふらっと、何度か不用品を持って行った委託のお店へ

(ストウブの片手鍋を持って行ったお店)



先ずは、食器コーナー



いい感じのマグに目が止まる


なかなかのお値段





で、マグの裏チェック



おぉ、アラビア再び


今回は karelia  とある



お店の中をウロウロしながら

ちょっと考える・・・・



あまり好きではないけど

たまに使う白いマグ

あまり好きではないから

扱いが雑になってしまう


セカンドハンドにドネーションしよう







早速チャイタイム





バナナチョコチップブレッド半分と

カルダモンチャイ