午前中のお仕事が押し、予定より30分遅く職場を出発したこの日車

東京から向かっているマダム達から連絡があり、駅で合流する事に。
少し時間があったので、ではロケ地行きましょう!!
という事で道の駅米沢へ車


「純烈の東北であったまろう旅」のラストのオープニングはここでしたねキラキラ
朝から何も食べずにバタバタしていたので、道の駅でご飯(これからディナーショーですけどてへぺろ)
そしてまたソフトクリーム食べてる‪🍦‬笑い泣き
渋谷のポップアップショップに行けていない私に、💜推しのお姉さんがランダム缶バッジで裕二郎さんが出たからと持ってきてくれたラブ


嬉しい~ハート
爪が写りこんでて思い出したけど、同卓の方がじーっと見てくるので笑い泣き「私、見られてます?笑」とお聞きしたら「すごく爪が綺麗✨ってずっと思っていて…さっきから動かれる度に綺麗だなーって思っててマニキュア」と言っていただけてめちゃくちゃ嬉しかったおねがい

ホテルの更衣室をお借りして、お着替えに化粧直しにヘアメイクと15分程で終わらせたグッ
我ながら別人だな…と笑い泣き



美味しいお食事でしたロゼワインシャンパン
オリジナルカクテルもありカクテル
素敵なおもてなし爆笑
車だったから飲めなかったの残念ショボーン

デザートのフルーツもメンバーカラーなのがさりげなくて良かった💜❤️💚🧡

グランドホクヨウさんのコロナ後最初のイベントとなったこのディナーショーナイフとフォーク
リーダーも言ってたけど、復活のイベントに「純烈」を選んでくれて嬉しいって。
ほんとそうですよねおねがい

また是非この場所でディナーショー出来たら良いなキラキラ