今月もお邪魔してきました。

ホテルニュー塩原♨️


今年は4月以外全部行ってる……かな??

元々1月は新歌舞伎座公演あったから、塩原公演なかったしね。


この日朝からめちゃくちゃ緊張していてアセアセ

なぜ緊張しているのか自分でも分からなかったけど、移動中も緊張してて…何だったんだろう??

3週間ぶりの推し活ではあったけれど、よくある期間だし…不思議な始まりでした。


今回はグリーンハート推しのお姉さんとご一緒させて頂きましたニコニコ


純烈フィッシュの撮影も入っていて、テンション高めの裕二郎さん爆笑
いつも以上によく喋る笑い泣きいつになく饒舌すぎて、しれっと言い放った冗談にリーダーも騙されてた笑い泣き
この日は久米島で釣ったお魚をメンバーにご馳走する撮影だったみたいおねがい



そして、昔は裕二郎さんよりリーダーが細かった話とか笑い泣き
岩永さんのやる気のない煽りの真似する裕二郎さんとか笑い泣き
東大受験をしたら…みたいな話とか、とにかくずーっと笑ってた爆笑
翔ちゃんがもし、今後東大受験するならその時私も受験しますパー←え
だってそれもまた面白いかなー??と。


《セットリスト》昼公演
音符プロポーズ
音符勇気のペンライト
音符夢みた果実
音符純烈魂
(ラウンド4曲)
音符心凍らせて(裕二郎さんソロ)
音符小樽のひとよ(翔ちゃんソロ)
音符ウナ・セラ・ディ東京(リーダーソロ)
音符汐風ららばい(岩永さんソロ)
音符純烈のハッピーバースデー
音符白い雲のように
音符バッチグー!

昼公演、喋りすぎて20分ほど押しましたよね笑い泣き

夜公演はリーダーがめちゃくちゃテンション高くて笑い泣き翔ちゃんに「マッサージ受けてたんじゃなくて、酒でも飲んだ!?」って言われるほど笑い泣き
それに裕二郎さんもしっかり乗っかるから、また面白いことに爆笑
裕二郎さんは翌日お休みなので、尚更テンション高くて爆笑


翌日はパチンコロケのリーダーと岩永さん、ジャイアンツの取材の翔ちゃんと、裕二郎さんだけお休みが判明するとニヤニヤが止まらない裕二郎さん笑い泣き
しかも「知ってます!?明後日1回公演なんですー爆笑」ってなんだそのキラッキラな笑顔は!?と言うほどの満面の笑みで語る裕二郎さん笑い泣き

翔ちゃん、週末の27時間テレビ100㌔マラソン頑張ってくださーいグリーンハーツ

《セットリスト》夜公演
音符純烈魂
音符失恋ピエロ
音符夢みた果実
(ラウンド4曲)
音符宗右衛門町ブルース(裕二郎さんソロ)
音符足でまとい(リーダーソロ)
音符小樽のひとよ(翔ちゃんソロ)
音符汐風ららばい(岩永さんソロ)
音符涙ひとしずく(東京力車)
音符言葉足らずのメロディ
音符(たった2秒の恋)
音符バッチグー!

翌日塩原でライブの東京力車の3人もラウンド参加ニコニコ
そして、リーダー作詞の新曲も披露されましたウインク
ラス前には所さんが作ってくれた「たった2秒の恋」の音源も流してくれて聴けました💕
裕二郎さんの歌い出しかっこいいハート


最近、セリフをめちゃくちゃ溜めて言う裕二郎さん笑い泣きこの時間がリーダーはめちゃくちゃ恥ずかしいと言う昼公演の話から「夜公演はギリギリまで溜めるニヤリ」と宣言していた裕二郎さんでしたが、本当にギリギリまで溜めてて笑い泣き
めちゃくちゃおもしろかったけど、めちゃくちゃかっこよかったラブ
言い終わった後リーダーを見てニヤニヤが止まらない裕二郎さん笑い泣き

ラウンドは昼夜とも4人と握手出来たし🤝
力車もたいちゃんとかずくんと握手出来たおねがい

来月は半年の休館前ラストの塩原ライブ。
寂しいけど、思いっきり楽しもうラブラブ