純烈のお誕生日のこの日、行ってきましたキラキラ

2024年6月23日

リーダー曰くデビュー記念日にライブしたのは、14年間で半分以下だそうで。
そんな貴重な日に行けて良かった爆笑

開場前に発表になった日本武道館公演拍手
もうね、当日お祝いさせて頂けるありがたさお願い


15年目突入の4人、そして純烈史上最大キャパの公演発表になんかハッピーに溢れてたおねがい

《セットリスト》昼公演
音符愛は大丈夫
音符失恋ピエロ
音符夢みた果実
音符純烈魂
音符燃えてヒーロー
(ラウンド4曲)
音符星降る街角
音符よせばいいのに(翔ちゃんソロ)
音符私祈ってます(リーダーソロ)
音符ラブユー東京(裕二郎さんソロ)
音符勇気のペンライト
音符君を奪い去りたい
音符言葉足らずのメロディ
音符バッチグー!

MC中の突然の「燃えてヒーロー」は嬉しすぎたサッカー
前日の山口では音源なくて出来なかったのに、PAさんが用意してくれたとの事で爆笑
最高すぎたおねがい

夜公演はハットを持って裕二郎さんだけが登場。
!?と思ったら、流れて来たのは「燃えてヒーロー」サッカー
ノリノリの翔ちゃんが歌い出しグリーンハーツ
4人とも楽しそうで爆笑
まさかの昼夜とも聞けて幸せ過ぎたラブ


夜公演は「夢みた果実」のラスト、ハットを飛ばすところ…いつも裕二郎さんがステージ上に投げる仕草を見るのに夢中で、他の3人のハットの行先とか見てないんだけど…この時はまさかのストンっと岩永さんのハットが膝の上に落ちてきた笑い泣き
前の列の方が手を伸ばしたら、それにぶつかって私の手元に笑い泣き
ラウンドの時に岩永さんへお返ししました笑い泣き

《セットリスト》夜公演
音符燃えてヒーロー
音符夢みた果実
音符星降る街角
音符純烈のハッピーバースデー
音符失恋ピエロ
(ラウンド4曲)
音符純烈魂
音符よせばいいのに(翔ちゃんソロ)
音符私祈ってます(リーダーソロ)
音符ラブユー東京(裕二郎さんソロ)
音符プロポーズ
音符勇気のペンライト
音符言葉足らずのメロディ
音符バッチグー!

幸先生の歌詞の話になり「プロポーズ」の歌詞が恥ずかしくて歌えないと裕二郎さんが訴えた話が面白すぎた笑い泣き
リーダーの説明と、裕二郎さんのリアクションと補足説明とのコンビネーション抜群で最高すぎた💜❤️

そこからの「夢みた果実」のセリフも恥ずかしいって流れが最高すぎました笑い泣き
「だって、こんな事言われたことないでしょ?」って客席に同意求める裕二郎さん笑い泣きラブラブ
それに対して客席ディスるリーダー笑い泣き💜
「やめろー!」って止める翔ちゃん笑い泣きグリーンハーツ

最近この流れテッパン爆笑めっちゃ好きおねがい

大雨で電車止まったりとかしたけど、行ってよかったデビュー日ライブでしたラブ