およそ1ヶ月ぶりの塩原。

この日も朝から同担マダムとご一緒車


個人的な事ですが、先日車を買い換えましたので…

新しい車で初塩原でした♨️

新しい車での初の遠出が塩原とは、なんて私らしい笑い泣き


昼と夜の間はリーダー推しのお姉さんと人生の大先輩とちょっと遠出車


リーダーがよく行かれている温泉神社と殺生石へ行ってきました。
なんかパワーあるよね!!

来月は朝は一人だから、また立ち寄ろうかなおねがい


そして、ランチ兼ディナーカレー

このカレーめっちゃ美味しかったびっくり
あ、今回はうさじろうさん連れて行きましたうさぎ


入らなかったけど、鹿の湯も入口まで行ってみました♨️


昼のグルショはラストのMCで私の中での大事件がおきましたのて、めっちゃ動揺したまま。

話したいことも吹っ飛び…とりあえずいつもの位置に行くと、ネクタイ外してボタン何個か開けた状態の裕二郎さんラブ

………色気ダダ漏れっラブラブ

尚更色々吹っ飛び笑い泣き

すると「車来た?」って言われて「え?車で……?」って答えたら「違う……新しい車来た??」って言われた笑い泣き

あ、すいません……って良く覚えてるな裕二郎さん!!

いや、確かに前に報告したけど。

終始動揺したまま終わったグルショでした。


夜公演は久しぶりに立ち位置変えようと思って、岩永さんと裕二郎さんの間に行きたくて「そっちがいい…」と指さすと間空けてくれる二人❤️🧡

「今から帰るんでしょー?」と裕二郎さん。

「帰りますよー」って当たり前の様に答えたら「いつも〇〇だもんなー」ってびっくりドS裕二郎さん登場。

私、むーー😑って顔絶対してた笑い泣き

その勢いで顔見上げたら、見下ろされてて危うく崩れ落ちそうに笑い泣き

そして、久しぶりにずっと背中ポンポンされてた笑い泣き

これはあやされてんのかな?えー


昼も夜もグルショでお話出来ただけ幸せなんですけどラブラブ

塩原も残りわずかで休館に入るから、それまでは頑張って行きたい爆笑