今月も行ってきました♨️

塩原♨️


2024年6月12日


昼公演はテレビの収録が入ってました

翔ちゃんの27時間テレビの密着でした📺


板チョコ衣装🍫

やっぱりカッコイイなぁラブラブ

とりあえず絶好調の裕二郎さん笑い泣き

めちゃくちゃ喋る笑い泣き


めっちゃテカテカしてる翔ちゃんいじりから始まったMC笑い泣き

確かに暑かったけど、翔ちゃん走ってるから代謝良くなってるって。「オイルとか塗ってる?」って裕二郎さん。「塗ってるわけねーだろ笑い泣き」って返しの翔ちゃん爆笑

でも、テレビ入ってるから二人で発言には気を付けようって話してたって夜公演で話してたのが、なんかシラゴガ萌えでしたラブラブグリーンハーツ


翔ちゃんの27時間テレビの報告から、裕二郎さんは東京カレンダーの報告。

撮影秘話が凄すぎてびっくり!!

奇跡的な繋がり💜❤️

中目黒の中華料理のお店に、赤坂の個室サウナキラキラ

オシャレすぎるラブ

「中目黒とか行ったことないでしょーニヤリ!?」なんて言う裕二郎さんに、元中目黒勤務の私は…絶対グルショで言ってやろう!!

って思ってたのに、その後起きた事件で全て吹っ飛びましたよね笑い泣き


《セットリスト》昼公演

音符キサスキサス東京

音符純烈のハッピーバースデー

音符純烈魂

音符愛をください~Don't you cry~

(ラウンド4曲)

音符汐風ららばい(岩永さんソロ)

音符赤坂の夜は更けて(翔ちゃんソロ)

音符心凍らせて(裕二郎さんソロ)

音符やっぱ好っきゃねん(リーダーソロ)

音符君を奪い去りたい

音符バッチグー!

音符夢みた果実



最近めっちゃ好きなこの振付ラブ
めっちゃキュンキュンするラブラブ

夜公演は久しぶりのアロエ衣装爆笑
1年振りとかかな!?
昼公演テンション高い裕二郎さんだったから、これは今までのパターンで行くと夜はスイッチ切れてるかも…と思ったらそんなことなくててへぺろ
めちゃくちゃ絶好調の我が推し様ラブラブ
翔ちゃんの発言にドン引きしてる裕二郎さん可愛すぎた笑い泣き

《セットリスト》夜公演
音符プロポーズ
音符涙の銀座線
音符言葉足らずのメロディ
(ラウンド4曲)
音符汐風ららばい(岩永さんソロ)
音符赤坂の夜は更けて(翔ちゃんソロ)
音符心凍らせて(裕二郎さんソロ)
音符やっぱ好っきゃねん(リーダーソロ)
音符夢みた果実
音符NEW(入浴)YORK
音符バッチグー!
音符純烈魂


ラウンドは昼夜共4人と握手出来た💜❤️💚🧡
ラウンドで、リーダーがいるのに他の人見てて握手出来ない人とかいて、リーダーはまた握手してない人のところにあとから戻ってしてるという話から…「もうそういう人しなくていい?」という提案笑い泣き
裕二郎さんはあっさり「しなくていいでしょ」と。
「推しを見てるなら幸せなわけでしょ?」と。
なんでしょうね…めちゃくちゃドキドキしたラブラブ

この日は大丈夫だったけど、過去に何回か裕二郎さん見てて、リーダーと岩永さんと握手しそびれた事ある私笑い泣き

塩原では珍しくシングル曲沢山ルンルン
翌日の収録の新BS日本の歌で歌う曲多かったからかな!?
裕二郎さん、多分翌日の歌う曲の復習してて…MC中も違う曲口ずさんでたしキョロキョロ

今回もめちゃくちゃ笑って、めちゃくちゃときめいた塩原でしたラブラブ