やっと…やっと参加出来ましたラブラブ

2024年全国ツアーキラキラ

待ち遠しすぎたえーん


2024年5月27日




昼公演のオープニングがとにかくカッコイイキラキラ

なに?あのイケボ照れ

全国ツアーはまだまた続くのでセトリはあげませんが、気になった曲だけラブラブ
昼公演のリーダーと岩永さんの「グッときちゃうよね」めっちゃ良かったー💜🧡

そして、夜公演のリーダーと裕二郎さんの「心のままに」💜❤️

これだけでも行けて良かったーって思えたけど、それ以外もめっちゃいいセトリキラキラ

去年のセトリも良かったけど、今年もたまりません照れ


とにかく新潟が大好きなリーダーは昼も夜もずーっと新潟を褒めてたおねがい

新潟に胃袋掴まれたらしいです笑い泣き





昼はこの衣装でラウンド💕
ロングジャケットかっこいいよねーハート
座席がど真ん中だったので、ラウンドで握手は絶対無理だったけど、真ん中なのでステージがめっちゃよく見えたラブ





夜はこちらの衣装おねがい
可愛い爆笑

通し券だったけど、お会いした人生の大先輩が「夜は私の席座りな‼️」と、通路に近い席と交換してくれてラブ

裕二郎さん、翔ちゃん、岩永さんと握手出来たおねがい

あ、夜公演は翔ちゃんの帽子が手元に届きましたびっくり



旅行ついでに関東から遠征してきたというファンの方の話になり、裕二郎さんも「僕も純烈辞めたら、新潟周ります!!」と。新潟周遊旅楽しそうですもんねー。
住みますじゃないとこがポイント笑い泣き

夜公演でリーダーは空き家ある人、空いてる畑ある人、空いてる山ある人聞いてた笑い泣き
そして、想像以上に多くてびっくりびっくり!!

夜公演はさらに「言葉足らずのメロディ」のMVの監督さんがいらっしゃってて、また純烈と何か作るなら…映画が撮りたい!!と。
楽しみです照れ



久しぶりの新潟公演楽しかったおねがい
年末とかにまた新潟行きたいな~。