今回も飛行機の値段やらホテルの値段やら考えたら前乗りした方がお安いので、前日の夕方に関西入り飛行機

いつものホテルへ宿泊です。

このホテルは小さいけれど温泉もあるし、もうかれこれ15年近く前から通わせていただいてるホテルなので、安心して泊まれる。


早く起きちゃったので、早朝のお散歩してきました。

グルショ撮るからね、少しでもね…頑張らないと笑い泣き


初めて、昼公演と夜公演の間に外に出ましたびっくり

お買い物&後から合流のお姉ちゃんのお迎え。



それにしても良いお天気でした太陽

何度も行っている箕面ですが、初めてスパーガーデンとは反対側へお散歩してみたら、可愛いお店とか沢山あって、これはまた是非とも行かないとキラキラ

と思いました。

途中のお店でレターセット買って、裕二郎さんへお手紙書く準備爆笑


そしてお決まりのクレープくまアイス



ほんとね、箕面にはクレープ食べに行ってるんだと思ってます笑い泣き


箕面…ということはグルショありカメラ

昼公演は翔ちゃんの壮行会ということで、裕二郎さんのとこに向かいつつ翔ちゃんへ「私○○出来るよー」とご報告すると「そうなのびっくり!?」と翔ちゃん。グリーンハーツ

すると裕二郎さんが「○○だもんなー」ってラブラブ

頭上で繰り広げられる会話に思わずニヤついてたと思う笑い泣き

夜も見ることを伝えて、夜はお姉ちゃんも来ること伝えておいた照れ

そして、頑張って裕二郎さんの顔見あげたらカッコよすぎて崩れそうになった笑い泣き


夜公演は帰りたいオーラ出てた裕二郎さんだったので、グルショのテンションどうかなー??と思いつつ、一目散に裕二郎さんのとこへまっしぐらに進むと、いつも以上に強めにギューってしてくれてラブ

幸せ過ぎましたハート

腕もしっかり押さえられてるから、どう頑張っても身動き取れない状態笑い泣き

この日は昼夜とも手を握って貰えたしラブラブ

撮れた写真見たらめっちゃデレてる私笑い泣き

翌日は新潟だったけど、あえて内緒にしておきましたてへぺろ


帰り際にカメラを返してくれるえばっちに「明日新潟行きますねウインク」ってこっそりご報告。

「おおキラキラ凄いっすねーびっくり」とのリアクションに満足な私でした。


翌日早朝出発だったけど、お姉ちゃんと久しぶりの逢瀬なので、またクレープ食べた笑い泣き



帰る時のこの言葉なんかいいよね。

また来よう!!って誓いたくなる。


いつもは完全セルフネイルの私が、前日に久しぶりにサロンでネイルして貰ったんだけど、今回のグルショで写りこんでた手がめちゃくちゃ綺麗に撮れてて、ネイル効果抜群ラブラブ

来月も同じお店に行く事にしてるから、担当のお姉さんにお礼言わないとルンルン