3ヶ月ぶりの箕面♨️

やっぱり楽しかった箕面でした。


2024年5月26日



久々に撮ってみた照れ
昼の部は翔ちゃんの壮行会ということで…
とはいえ、こうなったのもライブ後半ですけど笑い泣き

宮澤佑くんが「ブンブンジャー」のキャストに決まった話から、各ヒーローのレッドがなかなかバカって話になり笑い泣き
とにかく塩谷瞬くんの話が面白すぎた笑い泣き
3回目でガオレンジャーに合格したリーダー、2回目でハリケンジャーに合格した裕二郎さん、5回目で仮面ライダーに合格した岩永さん。
と話していたらリーダーが突然「あれ?どなた様?」と翔ちゃんに笑い泣き「純烈ジャーの純グリーンだわダッシュ」と翔ちゃん。
このくだりめっちゃ面白かった爆笑


《セットリスト》昼公演
音符今夜はドラマチック
音符純烈のハッピーバースデー
音符失恋ピエロ
(ラウンド4曲)
音符純烈魂
音符そっと涙のラプソディ
音符桜よ散るな
音符汐風ららばい
音符夢みた果実
音符いまでも一番星
音符勇気のペンライト

音符バッチグー!

 

ラウンドは4人と握手💜❤️💚🧡


昼は一人だったけど、夜はお姉ちゃんと一緒。

そして、夜はまさかの曽我廼家寛太郎さんがいらっしゃっていて、寛太郎さんもラウンド参加爆笑



ラウンド中に寛太郎さん見つけて連れ出すリーダー💜

イケメン照れ

寛太郎さんとも握手出来ました爆笑


星降る街角歌ってる途中、笑って歌えなくなった裕二郎さん笑い泣き

曲終わりに早速リーダーからツッコミ入ると「いや、ただ面白くて…」と濁した裕二郎さん。

何がだろー?と思ってたら、岩永さんの振りが面白すぎて耐えれなくなったそうで笑い泣き

「目に入れないようにしてたんだけど、見えちゃって…面白くて笑い泣き」と。

そこから怒涛の岩永さんの踊りへの色々が出てきて笑い泣き

リーダーからも翔ちゃんからも。




《セットリスト》夜公演

音符夢みた果実

音符恋は青いバラ

音符星降る街角

(ラウンド4曲)

音符純烈魂

音符汐風ららばい

音符やっぱ好っきゃねん

音符恋のラビリンス

音符白い雲のように

音符来た道行く道

音符愛は大丈夫

音符バッチグー!


夜公演は久しぶりに帰りたいオーラ全開の裕二郎さんてへぺろ久しぶりに見たなー笑い泣き

分かりやすくラウンド終わりからスイッチ切れましたよね。

そんな中バッチグー!は客席もみんな立ってのラスト曲キラキラめちゃくちゃ楽しかったーラブラブ


なかなかチケット取りにくい箕面だけど、また行けますようにキラキラ