久しぶりの塩原でしたが…

この日は今までしたことない動きをニコニコ


朝に同担のマダムを乗せ塩原へ車

那須塩原駅で東京からのお姉さんをお迎え車

那須のしまむらへ爆笑

お店の駐車場でオンラインのコラボグッズ発売時間を待ち、購入おねがい

目的の物買えたラブラブ



お店の入口でチラシ発見キラキラ



大好きな千本松牧場のいちごソフト🍓✨

で腹ごしらえして、いざホテルへおねがい


昼公演終了後は、人生の大先輩も合流してお蕎麦食べに4人でドライブ💜❤️❤️💚



先月、裕二郎さんとリーダーが行ったお店へスプーンフォーク

めっちゃ美味しかった爆笑



ホテル近くの温泉神社へお参り⛩👏😑


2ヶ月ぶりの塩原ということは、2ヶ月ぶりのグルショカメラ

昼公演グルショ待ちしてると、前の席のお姉さん2人に声を掛けられ…なんと、初純烈とのこと!!

グルショ待ちを説明すると悩んでるご様子。

「せっかく来たので記念に撮りましょキラキラ」とお誘い。

めっちゃ美人なお姉さん達。私よりちょっと若い位かなー。

グルショがどんな感じなのか、どうしたら良いのかお話しながら待ち…

見るのが一番わかりやすいからと、一緒に並んで私が一番最初に撮影カメラ


リーダーと翔ちゃんにいつも通り軽くご挨拶して、我が推し様のところへハート

もう~優しすぎたハート

近づくともう手を出して待っててくれる裕二郎さんラブ

……落ち着く照れ

めっちゃ「ただいま」って気持ち溢れてたと思う笑い泣き

先週岐阜で報告終わってたからだけど、2ヶ月間お休みする理由も伝えてたけど、それが無事終わって良かった!!みたいな話もしてくれて嬉しかったラブラブ


去り際に「後ろのお姉さん達グルショ初なので~」って伝言して去ってみました笑い泣き


終わってから待っているとニコニコなお姉さん2人が戻って来られて、興奮冷めやらぬ様子ニコニコ

岩永さんファンのお二人キラキラ良いグルショが撮れてたらいいなぁおねがい


夜公演は空調が直撃する席でめちゃくちゃ寒くてアセアセ

思わず持っていた厚手のカーディガンを羽織って行くとまずはリーダーから「めっちゃ寒そうやんアセアセ」とスタンバイ中に声掛けられ、その後に翔ちゃんからも聞かれて、思わずリーダーと翔ちゃんの前でちょっとだけ雑談してたら、その先の裕二郎さんも心配してくれてラブ

いや、マジで寒かったんですけど…

裕二郎さんに掛けて貰った言葉に絶対体温上がった笑い泣き


昼夜ともめっちゃ喋ったグルショだったなぁラブ

余裕があったのでめっちゃプライベートな報告もしてしまったけど「頑張ったじゃんニヤリ」って言ってもらえたりラブラブ


来月、再来月と無事にチケット取れているので楽しみラブラブ