2ヶ月ぶりの塩原♨️

行けてよかった照れ


2024年5月15日


とにかくセトリが良かった!!!!

ですが、ちゃんとセトリ全曲覚えているだろうか笑い泣き


昼の1曲目は「今夜はドラマチック」ラブ

明治座以来!?

イントロ聞くだけでめっちゃアガる爆笑

そして2曲目が「恋は青いバラ」個人的には3年前の明治座以来!!

やはり昔の曲も好きだなぁラブラブ



もちろん、しまむらとのコラボの話が多かったこの日。
ラウンドで貰ったチラシ見ながらワイワイする4人可愛かったラブラブ
広告チラシはないけれど、福岡Walkerにモデル時代載った事のある岩永さんと、横浜Walkerに載ったことのある裕二郎さんおねがい

《セットリスト》昼公演
音符今夜はドラマチック

音符恋は青いバラ

音符バッチグー!

(ラウンド3曲)

音符汐風ららばい(岩永さんソロ)

音符やっぱ好っきゃねん(リーダーソロ)

音符そっと涙のラプソディ(裕二郎さんソロ)

音符純烈魂

音符純烈のハッピーバースデー

音符NEW(入浴)YORK

音符いまでも一番星

音符夢みた果実


今回の昼のセトリは昼公演だから出来るそうで笑い泣き

夜は無理…とリーダー🤣


夜の1曲目は「キサスキサス東京」爆笑

幕が開いてスタンバイする裕二郎さんの足の角度で曲が分かる笑い泣き

そして「愛をありがとう」聞けて嬉しすぎたラブ

どこかの公演でラウンドで歌ったのが最後に聞いたかなぁ!?

目の前で見れて幸せ過ぎましたラブ




《セットリスト》夜公演

音符キサスキサス東京

音符白い雲のように

音符愛をありがとう

(ラウンド3曲)

音符純烈魂

音符桜よ散るな(翔ちゃんソロ)

音符汐風ららばい(岩永さんソロ)

音符失恋ピエロ

音符バッチグー!

音符いまでも一番星

音符星降る街角

音符夢みた果実


ここの振り、リーダーがせなかで背中で照れて近づいて来ないって裕二郎さん笑い泣き
もっと来てーって笑い泣き
リーダー曰く「お前に近づき過ぎるとテレビに映りすぎる」だそうで。
リーダー可愛いなぁ爆笑

とにかく楽しそうだったなーというイメージ照れ
写真見返すとめっちゃ爆笑してる写真の多いこと。
楽しそうな推し様見れて幸せラブラブ

ラウンドは昼夜とも全員と💜❤️💚🧡
皆から素敵すぎる笑顔頂けて幸せおねがい