初めて降りたった岐阜県キラキラ
岐阜羽島の駅を通過したことはあっても、降りたことなくて。

今年も純烈兄さん達に新しい土地に連れてきてもらいました爆笑


セントレアから名鉄で岐阜へ電車
思ったより近いびっくり!!


早めに着いたので…
バスで移動のつもりでしたが、徒歩決行ランニング
5km強笑い泣き
また悪い癖が笑い泣き

この後しっかりご飯食べるからその対策!!との言い訳をしつつ。

前日のいわきとは打って変わって曇天の岐阜。
歩くにはもってこいグッ

長良川沿いをゆったりまったり。

途中、思いがけず素敵な街並みに遭遇ニコニコ

車では見落としちゃう脇道にこんな素敵な出会いがあるのがお散歩の醍醐味ですよねニコニコ



久しぶりのホテルのお食事スプーンフォーク
和洋折衷料理でした。

この日はハイタッチ会ありおねがい
久しぶりのハイタッチ会なので、もちろん参加照れ
この日にどうしても裕二郎さんへ報告したいことがあって、ラウンドで来てくれたらその時か…はたまたハイタッチがあればハイタッチか…とずっと考えてて。
無事ハイタッチ会開催のお知らせもあり、チャンスは2回!!と望んたこの日。

ラウンドではお話難しかったので、即座にハイタッチへ切替。
それでもほんの一瞬で伝える術をかなり考え、これしかない!!伝わるかどうかは裕二郎さん次第…と思って向かいました。
今回はリーダー、岩永さん、翔ちゃん、裕二郎さんの並び。比較的ゆっくりな流れだったので、いけるキラキラと思い決行。
「これ見てっ!!」と、とある物をお見せしたところ即座に理解してくれた裕二郎さんラブラブさすがです照れ
ありがたいお言葉も頂けて、無事報告出来て良かったラブラブ

帰りは人生の大先輩のおかげで、赤推し岐阜マダムに駅まで車で送って頂き、また純烈マダムの優しさに触れることが出来、幸せな時間でした。

この日はテーブルで両隣に座られていたどちらもはじめましての赤推しさんにもお声がけ頂き、連絡先を交換させて頂いたり、箕面や塩原での再会をお約束したりと…一人参加にも関わらず、みんなに良くして頂いて、寂しくない一日でしたニコニコ


この日はまさかの弾丸日帰り笑い泣き
岐阜日帰りって笑い泣き
セントレアに戻り、スタバの期間限定ドリンクでひとやすみ。
あ、翔ちゃん×岩永さんカラー💚🧡

飛行機使った日帰り推し活は人生初かも笑い泣き
いつかやりたい!!
とは思ってたけど、まさか岐阜とわ笑い泣き

今年はあと1箇所位は足を踏み入れた事のない土地に行きたいなニコニコ