久しぶり…2年ぶり?のいわきだったので

どうしようかなー。って思っていて…

一人だし、ここのお菓子屋さん行こう…とか、色々考えてたら、同じくぼっち参加が多い姉さんから


「いわき行くよね?ジュネス行かない?」の連絡スマホ


行く!!!!即決でした笑い泣き


サンドイッチがめちゃくちゃ美味しいめっちゃローカルな喫茶店があるんです。





とりあえずモーニングパン
美味しかったおねがい
持ち帰りもすれば良かったなぁキョロキョロ




久しぶりに訪れたいわき平競輪場はめっちゃ近代化してた!!

暑かったので、場内のキッチンカーで売ってた削りいちご🍓
またいちご食べてる笑い泣き
これ食べてたらリーダーに遭遇💜

そして、これ食べながらレース見てたら残りの3人も現れた❤️💚🧡少し距離ありましたけどね。



リーダーもインスタに上げてたけど、西さんのキッチンカー🚚
素晴らしいくらいの純烈推し💜❤️💚🧡

初めて車券も買ってみたけど、もちろん当たらず笑い泣き
おやつ食べながら残りのレースも何となく見ました🚴


今回はやっと!!フォロワーさんにもお会い出来❤️💚
めっちゃ嬉しかったです爆笑



また是非平けいりんのイベントは純烈出て欲しいな~おねがい