ご無沙汰しております。

推し事が無いのに…でも、バタバタしながら生活しておりますガーン


今日は急遽お休みになり、そしてメンタルの限界!!

というわけで、聖地巡礼♨️

「純烈の東北であったまろう旅 山形編」

のロケ地へ行ってきました車

リーダーと翔ちゃんが行った飯豊町は時間的に無理そうなのでやめました。



まず向かったのは小野川温泉♨️
ピントが後ろに合ってますが、うさじろうさんも一緒ですうさぎ笑笑



裕二郎さんと岩永さんが飲んでた温泉♨️
「たまごスープみたい」という裕二郎さんのリアクションを心底疑っていた私笑い泣き
なわけないわー。と飲んでみたら、マジたまごスープびっくり
裕二郎さん疑ってごめん笑い泣き

そして、尼湯さん♨️
お湯の温度が44度!!
熱いガーンそりゃ、裕二郎さんも岩永さんもああなりますよね。
ほんの少ししか入ってないのに、めっちゃポカポカになった爆笑
平日の昼間なので貸切状態♨️
ゆっくり出来ましたニコニコ


サインがあったよー💜❤️💚🧡

そして、豆もやしも購入照れ
食べるの楽しみ照れ
そして、山形と言えばこれパー
玉こんキラキラ美味しゅうございました。


そして、道の駅米沢へ立ち寄り。
お寿司食べたかったけど、一人でお店に入る勇気無かったてへぺろ


番組最後にライブを行った場所ルンルン
当日は私もここに駆けつけてたけど、ここでやってたってすごいねーびっくり!!
あの時は雪景色だったけど、今は桜が満開でした🌸


米沢まで行ったので、夏のディナーショーの会場のホテルを下見目


入口で純烈ポスターがお出迎え爆笑
そして、ホテルロビーにもたくさん純烈💜❤️💚🧡


こんなことある!?
と思いながら、めっちゃ写真撮りまくった爆笑

あ、米沢へ行く途中にはNHK山形放送局さんへ立ち寄って「東北温泉地応援プロジェクト」のステッカーもらってきたおねがい
可愛い爆笑

1年前も岩手に聖地巡礼してる私笑い泣き
行けていない福島、秋田、青森の聖地巡礼もいつかしたいな車

さ、本物の推し活まであと約4週間…
がんばろー。