1年振りにのど自慢観覧ニコニコ

2024年3月10日


とにかく楽しかった!!



東北開催なのでもちろんこれですよねキラキラ

山形バージョンのサイン入りパネル💜❤️💚🧡

今回は神席ラブラブ
しかもゲスト席がめっちゃ近いおねがい
楽しそうな4人が間近で見れて良かったですラブラブ

ノリノリな翔ちゃん💚
幸子さんのお世話係リーダー💜笑い泣き
面白い動きの岩永さん🧡
終始楽しそうな裕二郎さん❤️

 この日ののど自慢はとにかく出演者さんのキャラが濃いのと、面白いのと、うますぎた!!
色々な歌を口ずさんでる裕二郎さんが素敵すぎたラブ

放送終了後はアトラクルンルン
小林幸子さんは黄色のドレスに着替えられてたイエローハーツ
そして「千本桜」をキラキラ
めっちゃ嬉しい!!
フローデワルサ様の生歌爆笑笑い泣き

そして、純烈4人は「東北温泉地応援プロジェクト」の法被姿爆笑
アトラクは普段は1曲なんだけど、今回は2曲照れ
1曲目は「星降る街角」💕
これは誰もが知ってるから盛り上がり凄かった爆笑

放送中の「純烈魂」の時にはペンラをあえて出さなかったんだけど、アトラクだしキラキラとの事で、一緒に行った翔ちゃんファンのお姉様といよいよペンラ出しましたてへぺろ

そして、山形でのロケの話とかをして「とうほくであったまろう(山形バージョン)」をルンルン
この2曲の時は裕二郎さんの立ち位置真ん前の席でドキドキハート
幸せ過ぎましたハート


開演前に純烈パネルを撮影していたところ、今回も法被を羽織れたので「法被着ました?」と声をかけてくれた、プロジェクトスタッフのお姉さん。
「大丈夫でーす。」とお断りすると「あれ??青森にもいらっしゃいましたよね?」とびっくり

なぜバレてる!?
「そうです…バレてます?」と聞くと「もちろん!!覚えてますよー!!」と笑い泣き
確かに毎度純烈の現場では珍しがられる私ですが、まさかここでもとわ笑い泣き

今後ともよろしくお願いしますてへぺろ

「東北温泉地応援プロジェクト」はチャンスがあれば必ず参加しようと思っているので、今後とも続けばいいなぁ♨️