お天気良かった和光公演✨

駅から歩くのも苦じゃなくて良かった爆笑

ま、私5km位までなら余裕で歩いちゃうんですけど笑い泣き


だいたい5~7cmヒールなので、毎回お姉様方に驚かれるんですけど笑い泣き


会場に着いて、ロビーのポスター撮っていたら、人生の大先輩に突撃されて写真ブレた笑い泣き

いくつになってもお茶目な純烈ファンの皆様がお知り合いは多いので、和んじゃいますニコニコ



この日は久しぶりのハイタッチありラブラブ

12月の京都ぶりのハイタッチラブラブ


1部後のハイタッチは、前の方が緑推しさんで、翔ちゃんとお話したい気持ちが溢れていてなんだか可愛かったですグリーンハーツ


今回の並びはリーダー、岩永さん、翔ちゃん、裕二郎さんの並び。

翔ちゃんと話したい緑推しさんが、裕二郎さんの前に立っても翔ちゃんと話してたのが面白すぎて、眺めてしまったてへぺろ




1部の後は、近くの公園へお散歩キラキラ

埼玉県営和光樹林公園 


キッチンカーで売っていたクレープ買って、暖かい日だったので、近くでサッカーとかしているお子ちゃん達眺めて時間つぶし。

なんだかまったりしていて癒しの時間でした照れ


久しぶりのハイタッチなのと、帰りの新幹線まで時間もあったので、2部もハイタッチ参加拍手

1部よりゆっくり進んだハイタッチおねがい

メンバー皆様ももう私服に着替えてて、特した気分ルンルン


裕二郎さんから「今日もありがとね~、またね!!」というありがたいお言葉を頂けたので「今度は二人で行きますハート」って伝えたら、ラウンドの時の翔ちゃんばりの大きな声で「よしっ、オッケーグッ」とキラッキラな笑顔の裕二郎さんラブラブ

爽やかイケメン過ぎて崩れ落ちるかと思った笑い泣き

そして、大声過ぎて…隣の翔ちゃんびっくりしてた笑い泣き




帰りは、スタバの桜フラぺ桜
普段はアイスドリップコーヒーしか飲まないんだけど、桜だけは別!!
大好き桜味桜

リーダー推しのお姉様に誕生日に貰ったスタバのドリンクチケット使わせていただきました💜

感覚的に、私の王道な純活したなーというイメージ。
一番メジャーな純活はお姉ちゃんと二人で行く事なんだけど、次は終始おひとりさま。
そして、会場でマダムの皆様にお声がけ頂いたり、ご挨拶させて頂いたり、タイミング合えばお茶したりコーヒー

もう2月だけど、今年も始まったなーと箕面からの1週間で実感ラブラブ

今年も沢山の純烈ファンの皆様と会えたら嬉しいなラブラブ
たまに、その日話したの裕二郎さんだけ…とかもあるから笑い泣き