《ネタバレありですのでご注意ください》


久しぶりのホールでのコンサート音符


2024年2月24日


今回もおひとりさま笑い泣き

早めに和光に着いたので、駅ビルやら近くのショッピングモール的なのをフラフラしながら会場へ



よいお天気太陽

1階12列上手🎫
1階4列下手🎫

和光は入間基地が近かったり、都内からもすぐなのでその話がたくさん照れ
自衛隊に入りたいと思ったことはある?
という話とか…岩永さんは考えたことがあるそうで。
なんか、イメージ通りニヤリ


《セットリスト》1部
音符プロポーズ
音符星降る街角
音符だってめぐり逢えたんだ
ラウンド4曲
音符よせばいいのに
音符私祈ってます
音符ラブユー東京
音符汐風ららばい
音符白い雲のように
音符失恋ピエロ
音符純烈一途
音符純烈魂

1部は撮影タイムもありましたカメラ
裕二郎さーん笑い泣き
ほんと好きですよね、このポーズ笑い泣き

ラウンドはリーダーと裕二郎さんと握手💜❤️
リーダーが1曲目で来てくれて…大きな会場だし、通路も多いので…リーダーだけかなー?と思いながら、我が推し様の姿を探すも見当たらず…
どこいった!?
と思っていたら、まさかの真後ろ!!
来るかも!?という期待もあり、待っていたら来てくれましたラブ
後ろから来るので、あまり振り向けず…待っていると、後ろの列が終わり、顔見るや否や「あらー?ニヤリ」って笑い泣き
…………どゆこと!?笑い泣き


《セットリスト》2部
音符だってめぐり逢えたんだ
音符星降る街角
音符純烈のハッピーバースデー
音符愛をください~Don't you cry~
ラウンド4曲
音符ラブユー東京
音符小樽のひとよ
音符足でまとい
音符汐風ららばい
音符プロポーズ
音符幸せになろうか
音符純烈魂

愛をくださいはシングルで一番歌ってないとの話から…屈伸の動きが地味にキツイとてへぺろ
なので、セットリストに入れてないとの事。
愛をください好きなので、たまに聞けるとテンション上がるおねがい
そういえば最近、君そば聞いてないなー。

ラウンドは裕二郎さんと岩永さん❤️🧡
近くの階段から、リーダーが降りてきたので2回目もリーダーかな?なんて思ってたら、リーダーは最前列の前を通り過ぎて最下手の通路へ。
すると、反対側の階段から降りた裕二郎さんが最前列の人と握手しながらこちら側の通路にラブ

ラブユー東京歌っている最中の握手ラブラブ
めっちゃ至近距離で歌声聴ける贅沢~ラブラブ
初めてかも!?
他の人が歌っているときの握手で声かけて貰えるのも嬉しいけど、歌っているのを至近距離で見れるのも嬉しいラブラブ

そして、ラウンド終わりに岩永さん。
後ろから来て1列抜かして前の席の人と握手するから、ええー!?って思ってたら「あ、ごめん…抜かしたわ」って戻ってきた笑い泣き

1部2部とも和光にこんなちゃんとしたホールがあるなんて!!と言っていたリーダー笑い泣き
確かに、都心にも近いし…私も驚きました笑い泣き

ホールでのコンサートはホールでの良さもありますねニコニコ