《ネタバレありですのでご注意ください》


2024年最初の塩原♨️

久しぶりに昼夜参加してきましたキラキラ


2024年2月21日


去年の6月ぶりの昼夜参加ルンルン

ゆっくりしてきましたおねがい



昼公演はお隣がたまたま人生の大先輩グリーンハーツ
この日はなんと!前説がありましたびっくり

前説のしいたかさんイエローハーツ

しいたかさんの姿は塩原に行くと何度かお見かけしてましたが、初めて歌う姿見ましたニコニコ
……嫌いじゃない笑い泣き

しいたかさんポーズがお気に入りのご様子の裕二郎さんラブラブ
可愛すぎたーーーラブ

しいたかさんの前説のせいで笑い泣き
歌詞飛んだ翔ちゃん、そして歌詞飛びかけたリーダー笑い泣き
リーダーが頑張って歌詞思い出してたら、気合い入りすぎた裕二郎さんの歌い出しにリーダーも真似しようと思ったら恥ずかしくなって辞めたそうで笑い泣き

《セットリスト》昼公演
音符馬…夢ひとつ
音符来た道行く道
音符長崎は今日も雨だった
音符純烈魂
ラウンド4曲
音符白い雲のように
音符二人で一緒に暮らしましょう
音符汐風ららばい
音符言葉足らずのメロディ
音符だってめぐり逢えたんだ
音符いまでも一番星
音符失恋ピエロ

とにかく喋り続けた皆様笑い泣き
この日はタイムキーパー後上さんが度々登場してました笑い泣き
しいたかさんのせいで時間感覚狂うとか言いつつ、とても楽しい時間でした。

小林さんがお亡くなりになった話から、セットリストに入ってきた「長崎は今日も雨だった」
歌うと思っていなかった裕二郎さんは、2曲目終わりのMCで気づき…歌うの!?と。
電話連絡があったものの、この日の話だとは思って無かったらしく…リーダーが心配するも「大丈夫!!」と、少し歌詞を思い出す仕草してたなーと思っていたら、いざ曲が始まると完璧な歌いこなしラブラブ
素敵すぎましたラブ

夜の部もしいたかさんの前説から。
しいたかさんから、ポーズが微妙に違うとダメ出しもあり笑い泣き


純烈魂の歌詞を変えながら歌うリーダー💜

昼と夜の間に、リーダーと裕二郎さんはお蕎麦食べに出かけたのに、どこも閉まっていたと。
なので、ホテルのバイキングに行ったそうで照れ
ご満悦の様子の二人でした💜❤️

《セットリスト》夜公演
音符馬…夢ひとつ
音符愛は大丈夫
音符だってめぐり逢えたんだ
ラウンド4曲
音符野良犬
音符ラブアゲイン
音符汐風ららばい
音符言葉足らずのメロディ
音符NEW(入浴)YORK
音符恋のラビリンス
音符純烈魂

恋のラビリンスでは、途中袖にはけていたリーダーが翔ちゃんに似せた声で掛け声笑い泣き
そして、反対側の袖からはステージを盗撮している裕二郎さん笑い泣き


最高過ぎました爆笑

ラウンドは昼夜共全員と握手💜❤️💚🧡
ありがたかったです照れ

やっぱり「馬…夢ひとつ」の低音がたまらないラブラブ
めちゃくちゃカッコいいラブラブ