昼に関西到着飛行機

そのまま新歌舞伎座のある上本町まで向かうと2部には間に合う時間ニコニコ
21日は急遽2部だけ見ましたラブラブ

3階2列下手🎫
1階左側🎫

セットリスト変わっていてびっくりびっくり!!
裕二郎さん復活したのを実感ラブラブ
純烈ジャーバージョンで歌っていた「君を奪い去りたい」も裕二郎さんソロから始まる通常バージョンに照れ
千秋楽はまさかの2サビの歌詞間違える裕二郎さん笑い泣き
リーダーと翔ちゃんのリアクションが面白すぎた。
しかも、モニターに歌詞出てるのに間違えたらしい笑い泣き

前にあげたセットリストに「星降る街角」が追加され、ラウンドの時の裕二郎さんソロが「宗右衛門町ブルース」に変わってましたラブラブ



ラウンドは21日は岩永さん、千秋楽は翔ちゃんとリーダーと握手出来た🤝
新歌舞伎座公演4回見て、全員と握手出来た💜❤️💚🧡

21日は岩永さんが本調子じゃないという事で、ラウンドは音楽だけとのリーダーの前置きがありましたが、いざ始まると歌い出した裕二郎さんハート
歌詞ボロボロだったけど笑い泣き
裕二郎さんの艶ボイスでの「汐風ららばい」がまた聞けるとは思わなかったーラブ

千秋楽は2部メンバー全員でのラウンド、そしてたまたま見に来ていた東京力車3人もラウンドに加わり、大人数でのラウンドでしたキラキラ
東京力車のたいちゃんとも握手出来た爆笑


明治座から続いたこの公演、ついに大千秋楽!!
途中から寂しくなってしまったえーん

お芝居の話で、東京と大阪では笑うところが違う…という話になり、裕二郎さんの関西弁の話に。
あれワザとあんな関西弁でしょ?というリーダーに対して「うん……??」と裕二郎さん。
裕二郎さん、いたずらっ子の顔になってます笑い泣き
大阪ではここで凄い笑われるから、途中からまたわざとらしい喋り方に変えてきただろ…と言われたら、裕二郎さんは隠しきれないドヤ感笑い泣き
お客さんのリアクション見ながらお芝居変えれるって本物ですねハート


この写真も見納めかー。と思ったり。

とにかく楽しかったこの公演、良い公演に出会えたなー。と。
明治座と合わせて…12公演観たわけですが…
毎回違うときめきがあったり、とても楽しかったハート

また純烈の座長公演が見れる日を期待してますラブ