2日間の新歌舞伎座第一弾遠征でした。

新歌舞伎座にも幟がキラキラ



明治座初日も凄い雨でしたけど、新歌舞伎座初日も雨でした☔
ロビーには沢山のお花花束


コロナ禍にはお花もあまり出せなかったから、こういうのを見ると本当嬉しくなる照れ

初日はお会いしたかったスタッフさん達皆に会えて、新年のご挨拶出来たの嬉しかったなぁニコニコ
初日の幕間にロビーを歩いてたら後ろから殺気!?笑い泣き
はっ!!と振り向くとまあまあ至近距離に👑さん。
「あけおめー!!ことよろだねー!!」と。
ご挨拶すると「というわけでさ…〇〇しない!?」と。
まんまと年始からプロモーター様の戦略笑い泣きにまんまと応えてしまいましたよね。

2日目の夜公演は入場者プレゼントが裕二郎さんのクリアファイルおねがい
なので、この日に行ったと言っても過言では無いのですが照れ

そして、ガチャの缶バッジは推し様が出ませんショボーン
そんなもんなんですよねー。

ペンライト買いに行ったらマネージャー・えばっち発見ルンルン初日にはご挨拶したんだけど、人も少ないタイミングだったから写真撮ってもらったカメラ

そして、前回神威に行った時にまっきーから「次新歌舞伎座来るでしょ?その時絶対これ食べて!」とオススメされていたクロワッサンを購入🥐


めっちゃ美味しかった爆笑


次回もぜひ行かせて頂きますおねがい

初日終わりには少し遅めの初詣神社

生國魂神社へ行ってきました。
閉門ギリギリだったので、御朱印は次回へ持ち越しておみくじだけ引いてきました。


あ、忘れてはいけないコレ爆笑
チーズクッキー大好きなんですよねキラキラ
2日目はバタバタして買えなかったけど、次に行った時は買いだめしよっと爆笑


上本町付近はなんか楽しそうなお店いっぱいだから散策とかしたいなぁ照れ