《ネタバレありですのでご注意ください》


1部のお芝居に続き2部のコンサート音符


1階12列上手🎫

1階12列上手🎫


明治座から変わりなくキラッキラのお衣装で階段上から手を振りながら登場おねがい
この登場の仕方ほんと好きラブ

1曲目も変わらず……
のはずが、あれ??純烈ジャーバージョンの「君を奪い去りたい」??って思ったら…
裕二郎さんのソロ部分がガーンガーンガーン
皆と歌ってる…えーん
もう気が気じゃない初日アセアセ

そして、ここでご挨拶。
リーダーから「明治座からセットリストも変わりませんが…違うと思ってる方もいると思います」と。
そして「名前言ってみて?」と突然。
岩永さん、翔ちゃんと続き…裕二郎さん。
うん…違和感あれど大きな違いは無いかな?
と思ってたらリーダーが「あれ??森進一みたいな声だったのに!!」と。
すると裕二郎さん「低めにしてるから大丈夫…ニヤリ」と。

紅白が終わり、年明けに岩永さんが倒れ、そして続いて裕二郎さんも…との事で。
やはり調子悪かったんですねえーん
なので、出ない部分をみんなでカバーしているとの事でした。低い音は大丈夫みたい。

2日目は出だしは同じでも、裕二郎さんソロのところほんとは岩永さんも一緒に歌うはずが岩永さん歌い忘れて笑い泣き
裕二郎さんの綺麗な高音ちゃんと聞こえて来たから安心ハート


《セットリスト》
音符君を奪い去りたい
音符港町銀河
音符恋のラビリンス
音符キサスキサス東京
(ラウンド4曲)
音符よせばいいのに(翔ちゃんソロ💚)
音符中之島ブルース(裕二郎さんソロ❤️)
音符やっぱ好っきゃねん(リーダーソロ💜)
音符汐風ららばい(岩永さんソロ🧡)
音符20世紀のポートレート
音符お金をちょうだい
音符純烈のハッピーバースデー
音符君がそばにいるから
音符プロポーズ
音符だってめぐり逢えたんだ
音符純烈魂
音符幸せになろうか

今夜はドラマチックが無くなったーショボーン
好きなのに。
ラウンドソロ曲は岩永さん以外変わりましたねびっくり


ラウンドは初日は翔ちゃん💚とリーダー💜
と握手出来ました爆笑
2日目は本当は端の席だったんだけど、開演前にたまたまお会いした人生の大先輩に「お友達が急に帰ることになって、私の隣空いたから来ない?」とお誘い頂いて真ん中ブロックの通路近くの席に座らせて頂いたのですが…
この位置はきっと翔ちゃんとリーダーだな…と思っていたら、まさかの裕二郎さんが来てくれたラブラブ
めっちゃ嬉しすぎたラブラブ

前後しますが…新歌舞伎座の舞台はせり上がりが出来ないみたいで、恋のラビリンスの登場はそれぞれ上手下手から走って登場の二人🧡💚
これはこれで可愛いラブ

ハッピーバースデーの裕二郎さんのソロの部分はリーダーが歌うことになってたのに、リーダー歌い忘れ笑い泣き
そして、岩永さんが思わずフォローに入る1日目。
その後のMCでリーダーが「歌わないなら歌う前に相談して…なに?しれっと歌わずに…」と裕二郎さんにクレームを言うと裕二郎さんから「いやいや、ここはリーダー歌うって決まってたじゃん!プロットにも酒井って書いてあるし…」とのどんでん返し笑い泣き
そこから、翔ちゃん、岩永さんと怒涛のリーダーへの攻撃笑い泣き珍しいものが見れました笑い泣き

2日目に見た時もおそらくリーダーが歌うはずだったけど、リーダーの歌い出しより気持ち早く裕二郎さんが歌いだし…綺麗な高音出てましたラブラブ良かったー。

プロポーズは高音だけどどうするのかな?と思っていたら、裕二郎さんのソロ部分の中でも高音の部分のサビは翔ちゃんも一緒に歌っていて、それはそれでかなり良かったですハートグリーンハート

そして、新曲発表!!
紅白の話の時にYOSHIKIさんの話とか、ハイスタの難波さんの話とかの時にリアクションが薄かった客席も、北島三郎さんの話だとすごいリアクションびっくりキラキラ
さすがの北島御大ですね爆笑
そのリアクションの差にメンバーみんなも爆笑笑い泣き

これぞ演歌!!純烈では聞いた事のないタイプの曲で、新鮮でした爆笑
Aパターンのカップリングの曲の話もされていて、まさかの歌い出しちゃうリーダー笑い泣き
ある程度歌ってから「これを白川が歌ってくれるから!!」と。とっても楽しみですハート

そういえば2日目のラストのお衣装、何故か裕二郎さんとリーダーのジャケットが入れ替わってて…
なんで??
めっちゃ違和感びっくり
オーバーサイズだからですけど、色が違うだけであんなに雰囲気違うんですねー。

今度見る時は完全復活した裕二郎さんの歌声聞きたいラブラブ


イベントバナー