今回の箕面はなんだかとってもゆっくり出来た照れ

基本、私がバタバタしてるからなんだけど笑い泣き
前回は……東京からの移動で、しかも朝イチで事件(笑)もあり、なんか落ち着かないのに…
夜公演終わり次第すぐに東京まで移動だったんだなーと思わず回顧。



そして、箕面と言えばクレープニコニコ

早くいちごのクレープ復活しないかな~ぽってり苺
いちごが季節限定なの寂しいショボーン仕方ないけど。

そして、何故か毎回相談しないのにお姉ちゃんと同じもの買ってる照れ
夜公演終わってからは、今日はゆっくり出来るね~との事で…
どうする??
アイス食べたい!!パフェ
って事で…アイスてへぺろ
まともなご飯食べなさい!!って話なんですけど、まあ…それはそれで。

グリーンハート推しさんみたいなアイスニヤリ
美味しかったです爆笑

箕面なので、グルショの特典会ありカメラ
2ヶ月ぶりのグルショラブ
毎回何枚撮るか悩むんだけど…最近はお衣装によって考えちゃうてへぺろ
並びは安定の🧡❤️💚💜の並びで。
リーダー曰く、今はまだ真ん中に入って貰ってるけど、来年位にはオールOKになって推しのところに行けると思う。と。
今は裕二郎さんと翔ちゃんが真ん中。
もし、それの並び変えて真ん中に入れって言ったら文句が増えるっててへぺろアセアセ

文句というか…私だったら不安しかないわけですよ。
まだ仕切りがあった頃に、裕二郎さんが隣じゃなくなった時不安しかなかったなー。
今までグルショも裕二郎さんとしかほぼ喋って無いし、ツーショも他のメンバーと撮ること無かったから、どう対応すべきかわかんないんだよねタラー

無言も感じ悪いし?かと言って、他のメンバーと話すネタも持ち合わせてなくてガーン
仕切り無くなったら、距離も近くなったせいもあるのか結構みんな話してくれるけど、裕二郎さん隣じゃないと不安かなー。と個人的には思うわけで。

そんなこんなで安定の真ん中。
真ん中に入るとすぐに肩に手を回してくれるの本当ありがたいラブ
今回比較的優しめおねがいラブラブ
「いつ来たの~??」っていつもよりアンニュイな話し方の推し様ラブラブ
頭上からの優しい声がほんと癒しラブラブ

夜公演も同じ感じで向かうと、同じ感じで迎え入れてくれたおねがい
そして「今日はゆっくり出来るんだもんね~」って、昼公演のグルショから話続いてる!?笑い泣き
しかも久しぶりでしょ?って…よくご存知で笑い泣き
「たまにはゆっくりしなよ~」って言ってもらい感謝お願いラブラブ

気づいたんだけど、グルショの距離縮まってからグルショの時裕二郎さんの顔ちゃんと見る時間減ってるキョロキョロ
密着してるから仕方ないんだけど、最初と終わって離れた時位なんだよなー。
次…頑張って向かい合って撮ってもらおうかなキョロキョロ
でも、顔観ると途端に緊張して膝の力抜けるからなー笑い泣き