《ネタバレありですのでご注意ください》


7月ぶりの箕面でのライブに行ってきました♨️


2023年10月15日


今回も相棒のお姉ちゃんと一緒ラブラブ

この間明治座公演だったので、通常モードのライブが2ヶ月ぶりだったのでなんかドキドキラブラブ


1曲目は「恋のラビリンス」💚🧡

シックな板チョコ衣装での「恋のラビリンス」もなんかギャップがすごくて良かった照れ

ラストはほっぺにチュー口笛

これ、明治座終わっても残るんですね笑い泣き




《セットリスト》昼公演太陽

音符恋のラビリンス

音符白い雲のように

音符宗右衛門町ブルース(裕二郎さんソロ)

音符ウナ・セラ・ディ東京(リーダーソロ)

音符よせばいいのに(翔ちゃんソロ)

音符別れても好きな人(リーダー×裕二郎さん)

(ラウンド3曲)

音符星降る街角

音符汐風ららばい

音符NEW(入浴)YORK

音符勇気のペンライト

音符だってめぐり逢えたんだ


白い雲のようにの歌い出し、裕二郎さんのマイク入ってなかった笑い泣き焦ってスイッチ入れる裕二郎さん可愛かった爆笑ラブラブ



この後に控えてるステージの為に、昭和歌謡多めのセットリストでした。

岩永さんは一切歌ってないそうです笑い泣き


裕二郎さんの宗右衛門町ブルース久々ラブ

いつぶりに聞いただろう??

そして、リーダーと裕二郎さんの「別れても好きな人」💜❤️

絶品!!!!!!

これを聞けただけで箕面に行った甲斐がありましたラブ


ラウンドは全員と握手出来ました🤝

裕二郎さんだけ背後からだったけど笑い泣き


《セットリスト》夜公演流れ星

音符Bang Bang Bang

音符君を奪い去りたい

音符小樽のひとよ(翔ちゃんソロ)

音符献身(リーダーソロ)

音符意気地なし(裕二郎さんソロ)

音符愛して愛して愛しちゃったのよ(リーダー×裕二郎さん)

(ラウンド3曲)

音符汐風ららばい

音符言葉足らずのメロディ

音符失恋ピエロ

音符純烈一途

音符だってめぐり逢えたんだ



Bang Bang Bang聞けたーラブ
全国ツアーじゃないと聞けないかな?って思ってたのでめっちゃ嬉しい爆笑

裕二郎さんの意気地なし久しぶりーラブラブ
あの低音がたまらなく好きハート
2コーラス目から歌い方変えてきた裕二郎さん笑い泣き
マイク持つ手が小指立ってて、ムード歌謡的歌い方で笑い泣き上手いけど、めっちゃ面白かった笑い泣き

箕面は行く度に爆笑してる気がする爆笑

板チョコ衣装も、レコ大のお衣装も久しぶりで良かったニコニコ
シックなお衣装やっぱりかっこいいなぁ照れ


次は…来月の箕面行けるかな??
チケット無事取れますようにお願い