2年ぶりの明治座キラキラ

また、こうして明治座に行ける幸せを噛みしめた初日でした。


2023年9月8日~10日



台風直撃かも⁉️
の状態でしたが…大丈夫爆笑グッ
という、謎の自信があった私。
今まで何度も台風、地震、コロナ様々な障害にあいつつも、私が行くと決めた時は中止にもならないし、私も無事にたどり着けてるから。


初日、開場待ちの列に近づくと同担のマダムがラブ
さすが明治座!!
全国各地から来てる方いっぱい。私もだけど笑い泣き

娘のように可愛がって頂いている方ですが、会うのは1年ぶり。
せっかくなので、と初日の幕が上がる前にラウンジで純烈ドリンクコーヒー


飲めない~ラブ
なんてことは全くなく笑い泣き
普通に飲み干しました笑い泣き


終演後はリーダーファンのお姉様が予約しててくれた推しカラードリンクゲットジュース
いちご大好き🍓✨な私には幸せすぎるストロベリーソーダラブ

初日を無事見終えて、裕二郎さんの役者モードに完全に降伏した私は翌日観ないつもりだった昼公演を急遽追加🎟🩷
3日間で4公演という前回の明治座とほぼ同じペースで見ることに笑い泣き


2日目には、やっと幟もお披露目に💜❤️💚🧡
これぞ明治座!!
夜公演の時には愛純弁当も頂きましたラブ


トマトとチーズのコロッケめっちゃ美味しかった🍅🧀
あと、やはり明治座さんと言えば西京漬爆笑

次行く時また食べようかなキョロキョロ
3日間滞在して、まともなご飯って愛純弁当位で笑い泣き
そりゃ帰ってきたら3㌔ほど痩せてるわけですよね。



遠くからでもこのビルと幟が見えるとワクワクしちゃうのをまた何度でも経験したいと思った3日間だったわけで。

第1弾遠征ラストは人生の大先輩と、リーダー推しのお姉さんに誘われてちょいと軽食コーヒー


次に行く日が本当に待ち遠しいですハート
絶対成長している舞台キラキラ
当て書きの良さが存分に出てるといいなラブ