Nandary公開収録のあとは全国ツアー仙台公演キラキラ

2023年8月2日

2年振りの仙台公演!!

仙台って沢山行ってるよねーって言われがちですが、単独コンサートは2年振りびっくり
去年は地震で中止だったしえーん

今回の会場はこちら


全国ツアー公演4箇所目にして初めての神席下手席ラブラブ
いや、何がってね……
「恋は火祭り」の時に上手席ってリーダーか岩永さんで裕二郎さんが隠れてて見えないんですよねガーン
やっと見れたーラブラブ

ずーっと踊ってる裕二郎さんハート
ずーっと見てられるラブ



セトリは変更ありませんでした。
2階までいっぱいだった昼公演びっくり

ラウンドはリーダーと翔ちゃんと握手出来ました💜💚
東北温泉地応援プロジェクトの話しがやはり多くて、なんか嬉しい照れ


夜公演は1曲目から客席の盛り上がりがびっくり!!
今まで、相模大野、越谷、大宮と参加したけど一番の盛り上がりキラキラ
純烈の皆様も驚かれてた爆笑

ラウンドではリーダーと裕二郎さんと握手出来ました💜❤️

この日は昼夜ともハイタッチ会もあり🙌
楽しかったラブ

毎回壁紙ゲットしか出来ない笑い泣き
FC限定のモバくじは、今回も壁紙笑い泣き
ま、それでも裕二郎さんの壁紙なのでラブラブ

一日で、ラジオ収録、昼公演、夜公演と3ターンもの純烈を見れて幸せ過ぎましたラブ