一部のスペシャルバトルステージに引き続き、ハリケンキャストによるトークショーがありましたラブ





1回目公演は
ステージ上の階段上から順番に登場✨
皆、ハリフェスTシャツに皮パン姿でした爆笑ラブラブ
この回は質問コーナールンルン
事前に募集した質問に答える事に。
色々あった気がしますがあまり覚えてません笑い泣き
•初対面の時の印象は?
•この5人で良かったと思うことは?
だったかなー。

初対面の印象聞かれた裕二郎さんは
「覚えてない!!
え??笑い泣き
皆に、えー?って言われ「最初はオーディション」って言われても、
「覚えてない。それどころじゃなかった」
ガーン必死だったんですね。

オーディションの時の奈央ちゃんの特技披露の話になり、それをモノマネする皆が面白すぎた笑い泣き

そして、裕二郎さんにツッコミつつ立ち上がっては裕二郎さんにくっついてる瞬くん。
まさに、鷹介と一甲でもうたまりませんよね。

姜くんに事件が起きた1回目。
マイク壊しました笑い泣き
それを謝る裕二郎さん。
「弟がすいません…謝罪会見は純烈だけで充分です」笑い泣き笑い泣き笑い泣き

途中で席替えをしてくれて、奈央ちゃんが近くで見れて嬉しいブルーハーツ
裕二郎さん遠いけどねてへぺろ
それまでの間見続けれたから、あまり気にならなくて。

そして、フラビージョ役山本梓ちゃんからのお手紙ラブレター
山本梓ちゃんも出れたら良かったのに〜。

2回目公演は、当時のセリフを再現音符
これも事前のリクエストから。
絶対無理だと思いながらも、リクエスト送ってみたものが採用されて嬉しすぎましたラブ
再現コーナーも沢山してくれて、もう豪華すぎキラキラ
一鍬の「七海は俺の女だ!」とか爆笑
第一話のシーンとか、感動しまくりました。

特に良かったのは、鷹介が一甲を助けて死にかけた時の病院での場面。
あそこめっちゃ泣けるとこえーん
そこを今の裕二郎さんで見れる幸せハート
めちゃめちゃ本意気のお芝居で泣きそうにえーん

そして、5人での「ビクトリーガジェット」おねがい
実はこれもリクエストしていた一つ爆笑
裕二郎さんの渋い声がっラブ

そして、シュリケンジャーが一甲に扮していておぼろさんの所に現れた時の場面キラキラ
はーハートチャラい一甲がハート
「ハイ!ハニーニヤリ」って言った瞬間、心臓持ってかれた笑い泣き
当時の一甲でのこの場面もかなりヤバかったけど、今の裕二郎さんでの再現もかなりラブ
最後の投げキッスのリップ音まで完璧過ぎて、椅子から崩れ落ちるかと思った笑い泣き

そして、ウエンディーヌ役の福澄美緒ちゃんからのお手紙ラブレター
ヒーロになりたかった美緒ちゃんびっくり
めっちゃセクシーなヒーローになりそうですね笑い泣き

山本梓ちゃんも福澄美緒ちゃんも出てくれるイベントあったら良いのにえーん
10years afterでまた10年後って話てたよねキョロキョロ

3回目公演は、最初から高取さんも参加して(1,2回目はゲストという事で後半だけ登場)質問。
•他にやりたかった役は?
•20年前の自分に伝えたいことは

他にやりたい役の話では、あれ?姜くん何って言ってたっけ?
裕二郎さんはハリケンイエロー。でも、やるものはハリケンレッド笑い泣き
奈央ちゃんはフラビージョ、康平さんがサンディーヌ。瞬くんもサンディーヌ。

そして、20年前の自分に伝えたいことは、裕二郎さんは「少し我慢すればお前売れるぞ!!」でした。
姜くんに「純烈やばいよね。」って言われたら「うん」って言っちゃう裕二郎さん笑い泣き少し謙虚になれって言われてた笑い泣き
姜くんは結婚して、子供もいて「人並の人生歩めてるよ」って伝えたいそうです。

そして、山本康平さんからの質問笑い泣き
長澤奈央さんと白川裕二郎さんの「忍び恋」が聞きたいですルンルン
すると、裕二郎さんは「いやいや、奈央ちゃんの歌だし、まず俺が歌ってるの《しのび哀》だし、ここは奈央ちゃんだけに歌ってもらって。」とまさかの拒否ガーン

イントロが流れて、いつもの野々ナナちゃんのセリフブルーハーツ
「恋する18歳!!」の言い方可愛すぎたブルーハーツ
そして、いよいよキラキラ
って思ったら、超絶イケボが聴こえてきた〜ハートハートハート
立ち上がり歌い出す裕二郎さんラブラブ
しかもガチ笑い泣き
奈央ちゃんが「いや、上手いなチュー歌詞完璧だなびっくり」ってツッコミが面白すぎた笑い泣き

めっちゃ良かった〜おねがい
ナナちゃんの若くて、でも切なそうに歌うのも良いんだけど、大人な裕二郎さんが歌うと色気だだ漏れでラブ

もう、とりあえず満足過ぎるほど満足ラブ

1,2回目の後の握手会はアクパネ無くて、久しぶりの間近裕二郎さんに目眩が爆笑ラブラブ


とりあえず、長澤奈央ちゃんが可愛すぎてブルーハーツ
心からだだ漏れた「かわいい💞」をお伝えしたら、その後のリアクションまでもが可愛すぎた爆笑

そして、瞬くんが近い!!
めっちゃ見てくれるし、胸に手を当てるポーズとかしてくれて、おぉぉおねがいラブラブ
ってなりましたわね笑い泣き

そして、姜くんも優しいの爆笑
めっちゃしっかり握手してくれるし、声かけてくれて、元一鍬派としてはクラクラしましたよねてへぺろ

そんな中裕二郎さんは、安定の裕二郎さん笑い泣き
でも、いつも通りにしてくれるの嬉しいラブ
そんないつも通りの話をしてくれても、しっかり握手してくれるのでキャーキャーしそうになるの抑えるの大変爆笑

3回目のときはグルショカメラ
ハリケンキャストの真ん中に入れる嬉しさラブ
しかも奈央ちゃんと裕二郎さんの間爆笑
しかもこちらもアクパネ無し爆笑
純烈グルショなら裕二郎さんに思わず近づいちゃうんだけど、今回は意識して真ん中に立つようにしました。
裕二郎さん変身ポーズしてくれたから、ゴウライチェンジャーも見えるしラブ
変身ポーズしてくれた裕二郎さんとのグルショなんて他じゃ撮れないから嬉しいラブラブ
めちゃめちゃいい思い出になりましたニコニコ

各回、ラストに純烈ジャーも登場して❤️💜💙💚
出口でお見送りしてくれるの嬉しい〜ニコニコ
あんな間近で純レッド見れてテンションがラブ
純烈丼のチラシも配ってて、もちろん純レッドから貰ってきました爆笑ラブラブ

20年前なんとなく見てたハリケンジャーだったけど、こうして素敵イベントに参加できるなんて、裕二郎さんに出会えて良かったなぁ…と改めて思えましたおねがい