行ってきました!!!!

ハリフェスハートハート


2022年9月24日



イベント日和のこの日ハート
とはいえ、
ハリケンジャーは疾風流忍者
ゴウライジャーは雷流忍者
ある意味、ハリフェス日和か笑い泣き

全3回公演、全部観れましたおねがい

C列下手🎫
B列下手🎫
G列センター🎫

一部のヒーローショーもハリフェス仕様ニコニコ
何と言っても、高取ヒデアキさんの生歌からスタート音符キラキラ
あの曲はめちゃめちゃテンション上がる!!

そしてもちろんなんだけど、カブトライジャーのアテレコの裕二郎さんの声聞いただけでときめきが止まらないラブ
カブトライジャーの声大好きハート

その後のカブトライジャーのフライングがまあカッコイイのなんのって爆笑ラブラブ

あ、でもね…
実は20年前は一鍬派でしたのてへぺろ
あと七海ちゃんブルーハーツ

早い段階で塩谷瞬くんが出てきて、うわ〜〜〜爆笑爆笑ラブラブラブラブ
ってなってて、瞬くん全然変わらない!!
ビックリしたびっくり!!
 
後半になり、なんと客席から4人のキャストが登場ラブ
上手から
山本康平さん、長澤奈央ちゃん、裕二郎さん、姜暢雄さんの並び。
霞兄弟の並び見て泣きそうになった〜えーん
エモさが凄すぎて!!!!
ステージに上がると5人の変身ポーズ見れて嬉しすぎた〜ラブラブ

変身しちゃうのでね、すぐステージからはいなくなっちゃうけど、その後のカブトライジャーがカッコイイおねがい
カブトライジャーとクワガライジャーの並びに、そして大好きな名乗り照れ
見れて嬉しすぎた照れ

写真や動画は撮影OKのヒーローショー部分でしたが、掲載は禁止なので載せれませんが、3回目公演は裕二郎さんの登場が近い爆笑
中通路に立ち止まるのですが、近すぎてどうしようかとラブ

一甲モードの裕二郎さんカッコよすぎおねがいラブラブ

やっぱり一鍬も好きなので、チラチラ見ちゃう姜くんキョロキョロ
一鍬は渋さ増してたおねがい

ヒーローショーで「ビクトリーガジェット」見れないかな〜。なんて甘い期待をしてたけど、さすがにそれは見れなくて、でもあとのトークショー部分で願いが叶って嬉しすぎましたおねがい


トークショーのお話はまた次でウインク