圧倒的鈴木麻土香2018生誕祭 | ☆きらきらまどかのぶろぐ☆

☆きらきらまどかのぶろぐ☆

まどちんの日常とかアイドル活動とか好きなこといっぱい書いてるよ〜

やっほーまどちんだよ💗


ブログ遅くなってごめんなさい。

3月24、30日まどちんの生誕祭がありました‼️


今回の全体的のテーマとして

『圧倒的鈴木麻土香』だったの⭐️


たくさんきてくれて嬉しかった😭

お仕事休んできてくれたり、遠征してきてくれたり本当に本当に嬉しかった。


スタンドフラワーもありがとう。

めっーーーーーーーーーーちゃかわいい❤️

もー幸せです💗

さくらちゃんのスタフラ🌸

でっかいケロちゃん💗

可愛すぎて可愛すぎて🌸


{9EE64E32-3888-45D2-B758-3B9B0CB0C52A}


誕生日当日も素敵なお花そしてね大好きなチョコレートケーキめっちゃしあわせー💗
もうね美味しすぎたの💗

{659C03C6-50B2-4C69-ADB2-7BAF288ACE21}

{FCDB351C-0EB7-4AD1-8D7D-F378D700356C}

{5031A3D8-2DF8-4740-81F7-DD3525065FDC}


素敵なプレゼントもありがとう😊🎁
全部大好きな物❤️みんなまどちんのことすごくわかってるなって💗うれしかった💗




まどちんね生誕祭すっごく楽しみでもあり、めちゃくちゃ不安で。

去年の生誕祭はLUVYAを除いてアイドルさんが1組しか呼べなかったり、日にちとかもごたごたしてしまって。

あとはみんな来てくれるかな?

楽しみにしてくれかな?

ってすごく不安で。


でもねみーーーーんなきてくれた。

アイドルさんもたくさんきてくれた。

まどちんは本当に幸せで幸せで。


自分の生誕祭はきてくれたヲタク、参加してくれたアイドルさんがみーんな幸せになるような楽しくなるようなライブにしたいって思って生誕祭をしてるの‼️



みんな楽しそうでまどちんは嬉しかった💗



そしてヲタクのみなさんがまどちんのためにたくさんいろんなことしてくれて😭

念願の等身大パネル

二年連続お神輿

そしてめっちゃかわいい飾り付けしてくれたり写真撮れるところ作ってくれて会場のみんなを楽しませてくれたり。


{8ECC2269-D67C-4BED-A253-F67E70ED7CA0}

{1F1ACC08-F090-406D-8F08-0E221C220CF5}

{FCE700D7-E586-4396-8660-F08D6EDCC48B}

{101CF3F6-1F9F-4CC8-9650-7CA39FE99526}

{408A9447-025E-4587-A3C1-E146CA80DA81}



まどちんはね自分だけじゃなくてみーんなに楽しんで欲しいって気持ちでいるからヲタクのみんなもおんなじ気持ちなんだなって。

きてくれる人に楽しんでもらいって気持ちなんだなって伝わってすごくすごく泣きそうになった。

まどちんのことだけじゃなくて来てくれるみんなのことも考えてて。

こんなに素晴らしいヲタクいないよ。

ありがとう。


みんなまどちんの生誕Tシャツ

そ!し!て!鉢巻ゲットできたかな?

会場が真っ赤でみんな鉢巻もイカしてて最高にだったよ‼️

まどちんはね昔のアイドルをみて親衛隊は最高だ。これぞヲタクだって‼️

もー最高に最高にみんなカッコいい親衛隊でした😭本物😭



{E92A46AC-D9D1-4DFC-8B5A-C8CFAB244278}

{086EAAF1-AA95-43C1-A31E-AC641BACC38F}




今年の生誕祭は鈴木麻土香ソロも入れさせていただきました⭐️

まどちんはライブ大好きでアイドルでいることが幸せで。でも歌とか自信なくて。


今年の目標で

ひとりでライブをやってみたい。

メンバーに頼らないでひとりでステージに立てるようになりたいって言ってて。

なにかに向かって一生懸命頑張りたいなって思ってて。


ピイシーズも大好きだし曲も大好き❤

3人揃ってピイシーズらしさってゆうものがあって誰か1人欠けてもダメなわけで。

ピイシーズはピイシーズにしかできないことがある。


それと一緒でまどちんにしかできないこともあるなって思ってて。

自分がえがくアイドルの理想があってそれを言葉で伝えるのは難しくて、今回の生誕祭で伝えたいなって。

鈴木麻土香はこんなアイドルだぞって‼️

グループとかじゃなくてこれが鈴木麻土香だぞって‼️

言葉じゃなくて私なりにライブで表現してみたの⭐️



セトリとかもすごく迷って、、、

まどちんはアイドルも大好きだしめちゃくちゃ楽しいことバカなこと大好きで登場からお神輿でホールから『いい波のってん⭐️NIGHT』で登場させていただきました⭐️

アイドルさんたちもお神輿わっしょいに参加してくれてめちゃめちゃ楽しかった〜💗

協力してくれたみなさんありがとう。


〈セットリスト〉

1.いい波のってん⭐️NIGHT

2.私がオバさんになっても

3.わるきー

MC

4.赤いフリージア

5.ロマンティック浮かれモード




私がオバさんになってもはすごく大好きな曲❤️鈴木麻土香ヲタクに捧げた歌ですね‼️

曲の内容とかは違うけど重なるものがあって冗談まじりな歌だし、なんかちょぴっと不安になったり上手く説明できないんだけどサビとかもさ全部質問ってかはてなで。

まどちんがオバさんになってもずっと好きで居てくれる?大好きでいてくれる?って不安で、もっと若い子がいるし、可愛い子だって、これから先たくさんの人に出会うし、まどちんは負けるよーって。

冗談のようで少し本気で少しずつ不安でってそんな気持ちよっっ!笑笑

可愛い歌だなって❤️


赤いフリージアは絶対生誕祭には歌ってるな‼️大好き。

分かんないけどなんか胸がキュンってなる。

なんか懐かし気持ち。

上手く言えない‼️笑笑


ロマモはなんかもうヲタクが誕生した感じ💗

昔のアイドルとも今時のアイドルと違って、これぞ新のスーパーアイドルって感じで大好き💗



{2468E89A-5D05-4345-988F-6DCEA99F2BF0}

{2765158E-ACA3-4D83-83FC-85C5DF220C18}



{F7C36709-B3A0-446D-8603-B387790ACC47}



ライブしててねみんなが声をだしてくれたり、ずーーーっと見ててくれたり、涙してくれたり、まどちんのことすごく大好きでいてくれてるんだなって嬉しかった。

まどちんのステージで言葉にしなくてもまどちんのアイドルへの想いとかみんなへの思い伝わったかな?


あ!ヲタクも一緒で恥ずかしくて声出せなかったり、踊れなかったりとか、忙しくて現場に来れなくて、いろんなひとがいるけど好きって応援してるって気持ちは伝わってるんだよ。ありがとう。



まどちんはアイドルとしてもまだまだだけどこうやってたくさんの人が応援してくれて支えてくれてるみんなのおかげで頑張れてます‼️


アイドルって楽しいことばかりじゃなくて悔しいことめっちゃあって、でもアイドル大好きだし諦めたくないし、でも心が折れそうになったり、落ち込みすぎたり、将来が不安になったり。


でもねこうやって生誕祭をやってねたくさんの人がお祝いしてくれたり、楽しんで貰えたり、まどちん自身も幸せで楽しすぎてあー頑張ってきてよかったなまだまだ頑張らないとなってまどちんのチカラになったの。


あとはねここ一年でたくさんのアイドルさんとお話ししたりとか、仲良くなったりしてね、みんなまどちんっまどちんさんってたくさん話しかけてきてくれたり、おめでとうってお祝いしてくれたの。

それだけでもすごく嬉しくて😭


そしてねハニゴさんは5月に解散しちゃうんだけどまどちんの生誕祭の日東京とかでもたくさんライブあったのに駆けつけてくれて。

大阪とかでたくさんお世話になってて。

今回の解散はいろいろ考えた上での解散でまどちんはライブで中涙が止まらなかった。ずっとアイドル頑張っててまどちんも頑張らなきゃって思って元気もらってたから。

続けたくても理由があって解散しちゃう。

だからねまどちんはハニゴさんの夢も背負って頑張っていこう‼️たくさん夢を叶えていこうってそう思ったの‼️


今回の生誕はいろんな気持ちがあった生誕祭だった。


25歳になってしまったけど

30日の生誕祭でも言ったけど年なんか関係ないよーって思ってたけどずっと受けたかったオーディションがあって2年ぶりに復活してる応募しようとしたら年齢引っかかって受けれなくて、あー挑戦もできないで終わっちゃうこともあるんだなー。ってなんか悲しくなって辛くなって。

これから先こうゆうことがたくさんあるかもしれない。けど諦めたら終わりだし、てかまず諦めたくないし。

目標としては

写真集にだってだしたい

ヤングジャンプとかにのりたい

雑誌に出たい

ソロで鈴木麻土香を表現したい

簡単なことじゃないことくらいわかるけど絶対に叶えたいの。


もちろんピイシーズとしてもTIFだって@JAMだってCDたくさんだしてタイアップされたいしメディアだってでたい‼️

その気持ちはブレてません‼️


まどちんが自分自身も有名になってピイシーズを有名にしてやるーーってくらいの気持ちでがんばりたいの。



こんなに幸せで素敵な人生でいんだろうか?って思うくらい生誕祭は幸せすぎてもう一生頑張れるって本当思った💗


こんなに幸せでいいかな?

バチ当たらないかな?

ってずっーーーーと思ってたよ💗


それくらい幸せだった💗


まどちんを笑顔にさせてくれて、アイドルとしてきらきらさせてくれてありがとう。


みんながまどちんを幸せにしてくれたぶんまどちんは時間かかるかもしれないけど何百倍にして返すから‼️


約束する。


みんなを幸せにする。

泣かせない。


いつもありがとう。



最後に何回も言ってるけどアイドルでいれて本当に幸せです。

生まれ変わってもアイドルがよいです。

自分たちの力で一生懸命のしあがって、たくさんのファンに応援されてこんなに楽しい人生ってありますか?



{E7CB7DB1-0507-49EC-9D2D-A1872966B386}




鈴木麻土香⭐️