2月スケジュール | ☆きらきらまどかのぶろぐ☆

☆きらきらまどかのぶろぐ☆

まどちんの日常とかアイドル活動とか好きなこといっぱい書いてるよ〜


やっほーまどちんだよ💗
2月もピイシーズは生誕祭に遠征に大忙し‼️


たくさん会いに来てくれたら嬉しいです💗


2月スケジュール🗓

チケット予約や詳細はピイシーズブログで💗



{5468CE56-6B11-4500-B760-C981970D605E}


2月16日でIDOL STAGE LUVYAに入って6年たちます!たくさんの人に感謝の気持ちを伝えられたらなって思ってます⭐️
22時まで出勤してるので会いに来てくれたら嬉しいです💗

{B131E25B-E161-48E5-B665-579DC6E18A68}



2月17日しろたん生誕祭💗
しろたんらしい生誕祭になってます‼️
アイドルだけじゃなくてバンドさんも出演してくれます⭐️
な、なんとしろたんバンドもあるの‼️
お楽しみに⭐️

{B006F7E0-7EBD-40E4-A862-0D39896E8F83}


IDOL STAGE LUVYA出勤予定💗
14日はshowroomのため19時30分のライブが出れない可能性があります😭
showroomでちょくちょくぬけちゃったり早アップがあるかもだからごめんね🙇‍♀️




{D910B263-79E2-4763-A78F-4F9B5474377E}


そして3月まどちんの生誕祭があります‼️
全国からアイドルさんがかけつけてくれます😭
アイドル全開でライブします💗
来て欲しいです💗


{F37AB546-7B15-4D6A-903B-29F99C80323E}


定期公演もあるよ💗
今年の目標動員150人‼️たくさんの人に楽しんでもらいたい‼️

今月の定期は『あんたに付き合ってあげられる人なんて、私しかいないんだからねっ!』
みんなのことを楽しませてあげるのも、好きにさせるのも、幸せにさせるのもすべてピイシーズしかいないんだからね!の意味をこめて💗
『恋色♡思考回路』『大きい瞳』をやる予定です💗お楽しみに💗




そして最後にピイシーズは今TIFをかけたshowroomに参加中です‼️
みなさん応援よろしくお願いします😭


2月もピイシーズをよろしくお願いします💗


鈴木麻土香⭐️