あっとゆうま | ☆きらきらまどかのぶろぐ☆

☆きらきらまどかのぶろぐ☆

まどちんの日常とかアイドル活動とか好きなこといっぱい書いてるよ〜


やっほーまどちんです!!

ママがアメリカから帰ってきました!!
ママに怒られる前に今日は午前中から掃除したり洗い物したり洗濯したりしてたよー。
せっかくの休みが!!タラー

なんか無駄に冷蔵庫の掃除もしたよーカナヘイびっくりつながるうさぎ

疲れたー。

そしてね少しアニメみたピンクハート

最近熱い玄米茶飲みながらみるのハマってるカナヘイきらきら
落ち着くのピンク音符

{EB28331D-200D-4960-A48B-B82AD04CC7F4}

そして美容室に行ってきた!
頑張って伸ばしてた前髪を、、、

{7903FC96-74BE-43AE-BEAF-24A0C5E38B2E}

チョキンとしてきました!!
みんな長いの可愛いって好きって言ってくれたのに切っちゃった。ごめんね大泣きうさぎ
ライブの時どうしても邪魔で!!

どうかな?

可愛くって言うかかっこよくがイメージ!!


いつものトリートメントもしてサラサラ!
美容室好きなんだよねカナヘイハート


{AFD74D61-7EDD-4315-8525-FC91C2022E9B}


私服はこんな感じでした!
今日のやりたい髪型を想像してコーデしたよ!

{EA054306-7FB6-4178-BDBE-A1B67170DB0F}

最近使い始めたシャンプーがなくなったから買いに行った!!
薬局で売ってないの。仙台で買いやすいところは東急ハンズだよカナヘイ花

泡立たないから変な感じだけど少しスースーしてさっぱり感はあるよ!!
髪の毛はサラサラ〜試してみてね!



{D1E6F403-FD61-4983-816E-4B65A9313E80}


今日は可愛いグミ見つけてハッピーカナヘイキャンティ

{A1A2C32A-4855-4545-B519-2402070F36F7}


そんな感じで何だかあっとゆうまな1日でした!!

明日1月18日(水)はピイシーズ看板持って宣伝活動してくるよ💕さがしてね💕

告知▽
1月25日水曜日
ピイシーズ定期ライブ!!!
今回はソロやるよ!
そして新しいカバー!!
楽しみいっぱいだね💕お待ちしてます!
{688D7665-F24D-462E-9D12-911401E3B11B}


Instagram▽
Twitter▽
@madoka_pieces ‬


鈴木麻土香⭐︎