久しぶりに! | ☆きらきらまどかのぶろぐ☆

☆きらきらまどかのぶろぐ☆

まどちんの日常とかアイドル活動とか好きなこといっぱい書いてるよ〜


やっほーまどちんだよ!!

休みの日は岩盤浴いくことが多いんだけどてかほとんど岩盤浴行ってるんだけど昨日はお部屋掃除したよー!
でも途中で飽きてしまって中途半端で終わってしまったよ!!
本当はねじゃーんこんなに綺麗になりましたーって写真載せる予定だったんだけど無理だった。


休みで家にこもってたまどちんは全上げすっぴんの動きやすい格好でした❤️

{786CEB20-E675-4D0C-A115-E1FD3CDD5236}


ママにねサラダだけ作っててねって言われたからこないだヨーグルトドレッシングハマって自分で作ってみたよ!!
めっちゃ美味しいの!わーい!


{7EDB956A-B6FD-438A-A4CF-8BF0AE232485}

そしてママとパパがもち麦ダイエット始めたみたいで1日2食これにするみたい!!
白米に混ぜてたくの!美味しかったよ!
私も便乗して食べる!朝晩の2回!
三日坊主にならないといいな!笑

{03E7570B-4F2A-49F9-8D09-2CA7D300B5DD}


▼イベント情報
①9月11日(日) 
「sendai idol arena」仙台darwin
■チケット予約
{47EBED1A-D0F6-4F23-8A9D-BC7A0EFE52B2}




②9月11日(日)
『RIO Carnival vol.3』長町RIPPLE
◼︎チケット
※LUVYA店頭・公式Twitterリプライ・予約フォーム
{0A779C76-F673-46EF-B41F-6E343655D4CC}



➂9月11日(日)
『UMUアワード2016』 CLUB JUNK BOX
{B14ABE83-34E7-4D1F-A27F-30D2C8FB9484}

④9月18日(日)外部イベント

➄9月22日(祝・木)LUVYABBQ

9月11日は4本もライブあります!
大変だと思うけどみんなに来て欲しいです!!
全て全力でパフォーマンス、ライブします❤️
絶対見に来て欲しいです!!

LUVYABBQもあるからみんなきてね?


9月30日卒業してしまうけど最後まで一生懸命やるの!全部後悔しないライブ。
みんなが楽しいライブ。
9月30日まであと少しだけどまだまだ成長だってするつもり!!!きらきらだって倍増するよ?
楽しもうぜー!!!!!!!

よっしゃー!!!


鈴木麻土香⭐︎