言えなかった〜!!!! | ☆きらきらまどかのぶろぐ☆

☆きらきらまどかのぶろぐ☆

まどちんの日常とかアイドル活動とか好きなこといっぱい書いてるよ〜


やっほーまどちんだよ❤️

暑いねー!!LUVYAついた頃には汗ビショビショだよ

まどちんは健康のためにもLUVYAまで歩いてきてるんだけどどーしてもどーしても気になることがあってね


まどちんの前を歩いてた人結構ずっと同じ方向で歩いててねでもねシャツが裏表反対だったの!

これは教えてあげるべきなのかでも最近変わってるデザイン多いからそうゆうものなのか。

でもタグ見えてるしでもそうゆうデザインなのかもしれないし。

今から彼女さんとかに会いに行く予定だったら絶対恥ずかしい思いするかな?とかひとりで心でしゃべりながら歩いてた。

教えてあげればよかったと後悔してる。


▼イベント情報

{63AFE284-F0EE-465F-8BE7-BF33FE08AF59}

鈴木麻土香⭐︎