luvxx-rockさんのブログ

luvxx-rockさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!





翔くんと京都旅行なり。


駅付近ぶらぶらして、OPAやAvantiやらいって
買い物した⊂(^ω^)⊃ハート


それから清水寺とか金閣寺とかいった!!
外人さんが話してきたりした(笑)
翔くん話せなすぎで笑けたよ(笑)
夫婦はいいなあグッド!てきな事ゆわれたし
夫婦ちゃうけどね(笑)


んでバスのって温泉旅館に宿泊”(ノ><)ノ
温泉はんぱなかったなう音符
露天風呂めっさきもちかったわあ。

夜はこれからハートいろいろたのしまな






はじめまして(´・ω・`)
初アメーバ会員なりやした


ゲームとかもいろいろ楽しんでいこ~!!!ニコニコ