京都~翔くんと京都旅行なり。駅付近ぶらぶらして、OPAやAvantiやらいって買い物した⊂(^ω^)⊃それから清水寺とか金閣寺とかいった!!外人さんが話してきたりした(笑)翔くん話せなすぎで笑けたよ(笑)夫婦はいいなあてきな事ゆわれたし夫婦ちゃうけどね(笑)んでバスのって温泉旅館に宿泊”(ノ><)ノ温泉はんぱなかったなう露天風呂めっさきもちかったわあ。夜はこれからいろいろたのしまな