*神宮寺勇太くん。* | 神宮寺勇太な日常

神宮寺勇太な日常

ブログの説明を入力します。




\神宮寺勇太 HAPPY BIRTHDAY/


15歳のお誕生日おめでとう(*´`)

そして、入所2周年おめでとう!


この1年間で、だいぶ変わったよね。

『チャラぐうじ』キャラ確立したし。


1年前の今頃は、Sexy Zoneの
バックの選抜6人に選ばれて。


今年は、前の方でマイクを持って
歌うことも多くなったね。


7月からは『スプラウト』。

雑誌でも「ドラマに出たい」って
前から書いてたから、嬉しかったよね。

あたしは「人気が出ちゃう」って
勝手に病んでたけど(´;ω;`)←


SUMMARYは、去年に比べて出番も多くて
マンションも目立つ2階センターで。

中3なのに腰回ししちゃったり…!


気付いたら、Sexy Boyzが結成されてて。


あたしが好きになった時に比べて
だいぶチャラくなってしまったけど、

それでも好きなんだよね(´・ω・`)


これからも応援してます(ノω^*)


神宮寺くんにとって、今日が
幸せな1日になりますように…


PS.勝利くん、礼さま、橋本くんも
お誕生日おめでとう(。・ω・。)ノ