摂食障害カショオデブ活16日目 | 摂食障害になった

摂食障害になった

大人になって40kg以下になって摂食障害を実感。
すきぴが居ないと生きていくのがつらくなった。
治したいけど増加が怖い。min BMI13.62

163cm/max68kg/min36.2kg/now bmi13~14

今日は仕事凄く忙しかった
しっかり飲み物でデブ活頑張ってたよ
雪印コーヒー
本当は↑が好き
彼が教えてくれたミルクコーヒー
甘くて飲みやすい
なのにコンビニになかなか売ってない
DyDoのいちごミルクはよく見かけるのに
自販機で120円のところがあるけどなかなか
大量買いできなくて(恥ずかしい)
たまに買ってる
基本は150円とかで見かけることもあるけど置いてる場所
少ない。。。
あと今日飲んでたのが↓
メロンミルクが個人的に好き

健康的に良くないけど手っ取り早くお菓子でカロリー摂取して
デブ活頑張ってる
でも彼と会えてない時間が2日もあって
メンタルが死にそう
明日夕方から雨みたいで、早閉めあるかな
月曜日休みだからODでもしようかな
って思ってしまってる私がいるけど
我慢しよう。
水族館でくらげさんみて癒されに行きたい
明日1日頑張ろ
みんな買ってみて!!

ここまで読んでくれてありがとう