摂食障害カショオデブ活8日目 | 摂食障害になった

摂食障害になった

大人になって40kg以下になって摂食障害を実感。
すきぴが居ないと生きていくのがつらくなった。
治したいけど増加が怖い。min BMI13.62

163cm/max68kg/min36.2kg/now bmi13~14

今日は朝から寝過ごして仕事場にギリギリで朝ごはんが食べられず
SOYJOYでしのいだ。。
お昼は大好きな元祖寿司とパンを過食
半分はお腹に残せた
大きな成長。
便通も少しずつ良くなって嬉しい😭
彼にお仕事終わったかLINEしたらそういうのやめよって
ほんとにわかんない
行ってらっしゃいのキスは必ずするのに
なんでだろ
耳も噛んでくる。耳を噛む心理は不安とかなのかな


仕事終わりブラジリアンワックス久しぶりにしてきた
VIOニコニコほんとにスッキリする
好き!!!

デブ活の話に戻るとチョコレートを大量に摂取して手っ取り早く
太ることにした!そこからダイエット食に変えて
引き締めていこうと思います。笑
こんなやり方でいいのか分からないけど脂肪つけて
胸に移動マッサージします
今日は彼帰ってきてくれるかな
嫌いになれなくて辛い。まだ好きな自分がいる。
女の子とペアリングしたりプリ撮ったり
ご飯食べてから私の家に帰ってくるのに
なんでこんなに好きなのってくらい好き
好きになっちゃいけない人なのも理解してるのに
情けない。
デブ活の話全然出来てないけど私の独り言なので
すみません。。

ここまで読んでくれてありがとう{emoji:char3/467.png.おすましペガサス}