摂食障害カショオデブ活6日目 | 摂食障害になった

摂食障害になった

大人になって40kg以下になって摂食障害を実感。
すきぴが居ないと生きていくのがつらくなった。
治したいけど増加が怖い。min BMI13.62

163cm/max68kg/min36.2kg/now bmi13~14

今日はお休み

午前中病院に行ってお薬貰い過食スタート

ファミマのとろ〜り杏仁豆腐飲みながら

メンチカツ2つ串カツ2本

市役所に自立支援の更新しに行くまでに

100ローソンでおにぎりやら何やら買い

市役所の食堂で過食してから少しちゅぶオエー

終わったあと久々ブロンコビリーにて過食


ブロンコビリーの生クリーム好きすぎて

いちごゼリー今春限定であるからいちごミルク風にして

飲めた🍓

夜投稿しようと思ったのに忘れてた

夜ご飯辛ラーメンかしょして

彼がいきなり帰ってきた

少しちゅぶってトイレから戻って来たら

なんで吐くの?もったいないと思わないの?

私は(彼は自分のこと私と言います)申し訳ない気持ちになって

人生で食べすぎて吐いちゃったことあるけどすごく罪悪感で

それから苦しいまで食べるけど絶対吐かない

うるさいなって思ってるかもしれないけどetc...

どこか納得した気持ちになって先生にも

そんな事言われなかったからありがとうって伝えた

まず吐く回数減らそうって思った

お金もったいないしね



彼がお風呂入ってる時例の女からの着信

インスタのタグ付けの通知を見て病んだ

辛い。

生理中鉄分不足のせいなのかむずむず脚症候群で

なかなか寝付けなくて彼にぶつかりながら

いつの間にか眠りについてたんだけど

朝彼に寝れなかったって言われごめんねって言ったけど

どうしたらいいのか分からないの

彼にもう疲れたって言われたのがやっぱり理解は

完全にしてくれてなかったんだなってショックだった

離れるの嫌だな

彼がお金渡してくれた1万

例の女には名刺入れ買ってた

私は彼のお下がりずっと使ってボロボロ

悔しいな。


ここまで読んでくれてありがとう