摂食障害カショオデブ活4日目 | 摂食障害になった

摂食障害になった

大人になって40kg以下になって摂食障害を実感。
すきぴが居ないと生きていくのがつらくなった。
治したいけど増加が怖い。min BMI13.62

163cm/max68kg/min36.2kg/now bmi13~14

今日はデブ活はじめて4日目
仕事でしたー魂が抜ける
とても忙しかったからお菓子もぐもぐもなく仕事してた
休憩中はダイブって言う1キロ弁当で有名なところの 
500円弁当を買ってイートインで済ませた
半分はちゅぶったオエー
いつも吐き残しって言っても黄色い胃液出るまで吐いて
休憩中は詰めて吐いて仕事って感じだったから少し
大分成長した←
おめでたい事に生理ちゃん到来してくれた


先月も来て今月も来てくれた!!!

身体頑張ってくれてる証拠

帰りにローソンで

ポークフランク、唐揚げ、メンチ、シュークリームを

歩きながらもぐもぐ

過食スタートって感じ

でもお金が足りないの。辛い。助けて。

彼からお金もらいたいけど言えない

オムライス食べたいな。。


↑続き

相席屋にてタダ酒タダ飯頂いた

オムライス、パスタにステーキデザート食べまくった🍰

彼から連絡きて私は帰るよって連絡とってたんだけど

今日帰れないかもってきてどうしてか聞いたら終電

間に合わなくてって連絡きたけど女とホテルでも行くのかな

ホテル着いたら電話してって言ったけど連絡なし

ほんとに女といるんだなって思っちゃう

私から電話してみようかな

そんなこんなで結局カショオ悪化しちゃうのよね

メンタル最悪



ここまで読んでくれてありがとう