パッサリいきました





こんばんは🌙

ビックリするくらい時が進んで(笑)

バッサリもいきました!


あ、桜の写真撮りたいと毎年思ってるけど、今年撮れるかな…

雨じゃなきゃいいのにね🌸



そういえば、なんだかんだスチールのポートフォリオってどうしたらいいんだろって思いつつ、

「TwitterとInstagramでバラバラ!」

(舞台関係はTwitter。他Instagramのねじれ)

と気がついたので、SNS再始動するかもです

(宣言して行うのが遅いかも…でもやりたい)


そんなこんなないつもより寒い春の入り口で、

未だにダウン着用のため、もうすぐ4月って実感が湧きません😓


まだ寒いのかな?

寒暖差で体調崩さないように⭐️




Bye!