こばこば
いやいや、本当はタイトルみたいなことを書こうとしてアメブロ開いたんじゃない!!!
なんか気づいたら10月も終わりましたね〜
ほんまに、10月怒涛過ぎる…
もう少しで周りに迷惑をかける寸前…
いや、入稿ギリだし、稽古合わせてもらっちゃってる時点でアウトだわ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
ごめんなさい
今ね、ほんまにカメラを通してお芝居に関われてるのが嬉しいの。
ほんと髪の毛一本かもしれないけど、それが私にとっては蜘蛛の糸。
大好きなカメラもできて、お芝居にも関われて…って、めっちゃ幸せ者だったわ私。
もっとね、その輪を大きくしたいって思っての2018年だったけど、結局何も動けんかった…。
ちょっと試行錯誤本格的にしないとね〜
もっと体力つけなきゃね😅
(大切なときにほとんど体調崩してた2018年)
25歳。
この1年老けたなって思う(笑)
変に落ち着いてしまった気が…
残りの25歳は、アクティブにしたいな!!
◆撮影受付中◆
オーディションに必要な宣材写真やポートレート、ゲネプロ撮影や稽古場撮影など随時受付ています。
少しでも気になっている方は、お気軽にご連絡ください⭐️
■リアルタイムなしののつぶやき■
Twitter⇒shino2co
■yumeha shino📸更新中■
Instagram⇒yumeha_shino
梦葉しの