こにゃ
またこの地に来るとは思ってもなかったです。
びっくりびっくり。
と、それと時間を間違える私。
やっちまったな〜
まぁ、遅れるよりはマシなのでOKとしよう…
(美女と野獣、最後まで観れたやないかーい)
あと、もう1つあるけど…
これは少しこれからに関わってくるから置いておくね。
まじかーいってなっても、ちゃんとケツまでやらないといけないし。
本当はこの①の方法でやりたかったけど、②の方法でお願いしてみよう。っていうのが今の私の気持ち。
マイナスな気持ちじゃなくて、前向きな気持ち。
あれ?
ブログ書くときにはまじか!な出来事が2つやと思って書いてたのに、いつの間に3つになってるん??
暑い!って思ってアイスのカフェラテ頼んだけど、少しお腹が冷えてきました💧
自分がいつもやってる設定で空を撮ると、真っ白になるからいつもどんだけ白飛びさせてるのかって思う。
うまく使い分けないと⭐️
■リアルタイムなしののつぶやき■
Twitter⇒shino2co
■マイペース更新中■
Instagram⇒yumeha_shino
梦葉しの
