こばっ
今日は寒かった…
のに、薄着でいってしまって…ガタガタ震えてました。
なんか感覚がおかしくなっちゃって、18℃とか17℃くらいだと、暖かいんだね~って思うようになっちゃいました。
んで、薄着して後悔
これからもう寒くなるだけなのかな?
上がったり下がったりは風邪引いちゃう!
さてさて、今日は帰り道変なことをしてました。
音楽聞きながら、歩きながら踊ってた
多分これからが楽しみなんだろうね。
新たなことも決まり、その帰りだったから。
嬉しさと、楽しみとが混ざっちゃったのかな。
そうなると踊りだすのね(笑)
気づいたら踊ってた。
そんな大きくじゃないけど、歩きながら手をちらほら。
明らか、すれ違う人とか『?』ってなってたと思う。
自分でも新たな発見。
まさかの踊る。
専門の時とかダンス、ポンコツ過ぎたんだけど…
リズムは好きだから、あれこれしてた。
面白い発見。
私が踊ってたら、何かいいことあったっていうことで(笑)
■リアルタイムなしののつぶやき■
Twitter⇒shino2co
■一日一更新(を目標)中!■
Instagram⇒yumeha_shino
梦葉しの