こんにちは♪ヽ(´▽`)/
昼間っからお風呂に入りました、しのです。
え、ちゃんと昨日の夜も入りましたよ~
疲れは持ち越さない主義です♪
今日は午後からの予定だから、昨日やったことが夜にできないだろうと午前中にやったら汗だく←
と言うことで服脱いだら寒かったんで湯船に入りました~
そこで少し悩み発見!
私、長風呂出来ないんです…
半身浴したとしても10~15分。
音楽もDVDデッキもなく(汗)
なんだか落ち着かないのよね(;゜∇゜)
足曲げたいけど、バスタブの縦の長さが足の長さとピッタリ…
そこで皆さんに質問!!
お風呂は長い方?短い方?
お風呂では何をして過ごしてますか?
Android携帯からの投稿