こんばんは(^o^)/





学園祭の舞台を録画したのの鑑賞会でした♪






ピント合わせるのをオートにしてるから、ところどころピンぼけ(汗)


しかもカッコいいところで残念…








でもね、心のフィルムも再生されまして…



こんなことあったなーとか、舞台袖からはこう見えてたーっとプレイバック。






DVD見て思ったこと、やっぱ舞台はリアルタイムのがいいですな(^◇^)














いっぱい反省点がございますねー




まず、はたから見たら私ってこう見えるんだってことがわかったことが一番大きかったかな。





やっぱバランス悪…

服装も失敗したしね。




なるほど~






うーむ…








次に活かすぞ!!!!







本当にいい経験になりました♪(v^_^)v

ありがとうございましたぁ!!!!!