あぁ、やっばーい♪先輩方かっこいーー♪
あ、こんばんは( ̄▽ ̄)
とうとう舞台が終わってしまいました。
帰り道、一人で地に足がついてなかったです←
今日満員だった?そうで、ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
もうね、ストーリーがね~
最後ヤバイのよ。
『時をかける少女』を見たことある方は物語が入ってきやすかったかもしれませんね。
見れなかった方、『時をかける少女』に似たものがあったと思ってください(汗)
笑いのまま終わってしまうのかと思いきや、最後はすべてがハッピーエンドにならないとこ…
何回泣きそうになったか………
本当にこの1ヶ月、充実してました。
上手くできなくって足を引っ張っちゃうこともあって申し訳ないです。
でも"もっと"と思える経験になりました。
原宿校の先輩方、同級生、指導をいただいた先生方、手伝いできてくださった卒業生の皆様、
本当に本当にありがとうございました。
よしっ
これからも頑張るんだ!!
こうして私の初舞台は幕を下ろしたのでした…
さぁて、明日はクレープ屋さんのお手伝いだよ♪
早く行ったら教えてもらえるかな??
なんかね高校の学祭も楽しかったんだけど、高校の時とは違う楽しさなの♪
何なんだろうねー
わかんなーい♪( ´θ`)ノ
まだまだ自分の未熟さが見えたし、これからも精進していきますよ!!
とにかく明日の学園祭2日目も楽しく頑張りますよ♪
クレープ屋さん、是非来てね(=゚ω゚)ノ